トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 夫のものが役にたたない (4)
 投稿者 50歳の熟女 さん [ 中国 ]2008年04月07日(月) 17時35分
今年50歳になる主婦です。
実はもう2年も前から夫婦生活がありません。夫は55歳です。40歳位前から夫婦生活も次第に遠ざかり2か月に一度あるかなしかの状態だったのですが。
私が誘っても疲れているからとか、その気になれないとか言ってしまいます。
私はというと夫と結婚する前3人の男性と関係を持って、その後夫と結婚しました。
2か月に一度あるかなしかの期間の夫婦生活もなかなか私の中に入ることが出来ず。入れる前自分で大きくしてなんとか入っても腰を動かせていると何度も抜けてしまい、最後には私の手で射精させてあげたこともなんどもあります。
反面私の交際していた男性の中にはすごく精力旺盛というのか2時間位ホテルに入って出るまで2度す射精して、そのあともお互いのあそこをなめ合ったりしていました。
そんな夫ですので仕方なく夫に黙ってネットでバイブを買って一人慰めているのですが、やはり本物ではないので、した後も悶々とした気持ちになってしまいます。
これからもこんな状態が続くと思うと離婚を考えてしまいます。でもこの歳になって
彼が出来るなんて難しいことでしょうが。
インポテンツって聞いたことがありますが、病院になど絶対行ってはくれる人ではありません。男性ってこの歳になると勃起しなくなるんでしょうか?私はこれからも性生活を楽しみたいと思っているのですが。
投稿者 さん [ 近畿 ]2008年04月15日(火) 17時22分
その年代でとは失礼ですが、
性欲があることは素晴らしいことです。

男性は人によりますが、50代にもなれば元気がなくなるそうです。
精力剤や精のつく食べ物なんかを買ってみてはいかがでしょうか?
投稿者 マリアちゃん さん 2008年04月15日(火) 22時25分
※記事は削除されました。
投稿者 saudade さん [ 関東 ]2008年05月02日(金) 23時00分
50才はまだ十分に女ですよ。不思議ではありません。最近思うことは 女性はたとえば体が求める、欲しいと思う。でも本当に感じるのはやはり肉体だけでなく心理的要素も大きい。一方男性は 当然一定の年令になれば回数も減るし なんらかの起爆剤
きっかけが無ければ ずっと無くても良い人が多い。私ももうすぐご主人と同じ年になりますが ま〜元気ですっていうか2時間くらいかかることも。
漢方薬は怖いって話はよくありますが、きちんとしたところであれば問題ありません。私の使用経験では 威可王(ウェイカワン)いかおう がもっとも安価で効果が高いです。いわゆる処方される 西洋薬は効きませんでした。値段もめちゃくちゃに高いですね。威可王は中国からの個人輸入になりますが ネットで簡単に見つかります。形は西洋薬にそっくりです。もしご主人が嫌がるのでしたら 固いですが 粉末にして抹茶でもコーヒーでも入れてください。約30分〜一時間もすれば凄いですよ。
副作用もありません。どうやら 月に1〜2回くらいでも続ければ復活するようです。なお価格は4錠あたり多分2500円ぐらいでしょうか。あ・・・必要量は一錠で十分ですよ〜。詳しくはサイトでどうぞ。これからぜひ青春してくださいませ。聞きたい事があればどうぞご返信を。。。