トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 セックスレス&仕事ばかりの主人 (3)
 投稿者 マリン さん [ 関東 ]2008年07月16日(水) 10時47分
こんにちは

結婚1年目  主人44歳 私30歳 子供なし
セックスレス8ヶ月

結婚してからすぐにセックスレス状態がはじまりました。

もともと主人に性欲はないのは知っていたのですが結婚してこんなにレス状態が続くと思っていませんでした。

いろいろ考えてしまいますよね。。。
自分に魅力がないのか??主人の浮気か?? 自分の性欲はどうすればいいのか??

主人は「子供が欲しい」という言葉をよく発するくせに性交渉は全くありません。
この8ヶ月間自分なりにあの手この手で誘ってみたのですが、主人には伝わりません。

4月に主人は新しい自分のお店をオープンして毎日忙しい生活をおくっています。
朝から深夜すぎまで仕事です。 
いつからでしょうか、3月くらいから家でごはんを食べることは一切ありません、夫婦の会話も顔を合わすこと無いのでもうずっとちゃんとはなしてません。
朝あったときに少し話すくらいです。

こんな結婚生活でいいのでしょうか??? 自分が考えていた結婚生活と全くちがいます。

この前、時間を作ってもらって話しをしたのですが、
主人は「家庭が一番大事」だから一生懸命働いていると言いました。

仕事ばかりがんばられても、私が寂しい思いをしてるのは知ってるのかな??
今の生活はただの同居人になってる気がします。

みなさんはどう思われますか??もしよかったら感想や意見などお聞かせください。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2008年07月17日(木) 07時02分
なまけものと申します。

>こんな結婚生活でいいのでしょうか??? 自分が考えていた結婚生活と全くちがいます。

率直な感想を申し上げれば、「結婚生活」の体をなしていないと感じます。
投稿者 さん [ 近畿E-mail ]2008年07月21日(月) 08時48分
我が家もはっきりいってセックスレスです。
マリン さんの逆で
私が30代前半妻が30代後半です。

年齢のせいもあるのか
いつもしんどい、しんどいとため息をよくついています。

話すこともほとんどないし

きっと本当に体力的にしんどいんでしょうね。
マリンさんのご主人も

しかしこちらとしては、疲れた様子を毎日 毎日
休みの日もみせられてはこちらもしんどんですよね。

家事は自分もしっかりしているんですけどね