トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 アドバイスください (3)
 投稿者 花見月 さん [ 近畿/E-mail ]2008年08月19日(火) 12時21分
夫の性癖で離婚を悩んでいます。

長男が生後2ヶ月に入院をして退院後に家に帰るとアダルト雑誌が落ちていました。
子供が大変なときに何をしてるんだと喧嘩になりPCを漁るとアダルト画像が出るわ出るわ・・・情けなかったです。
中には幼児まで含まれていたので不安はありました。
それからしばらくして痴漢で逮捕されました。
離婚を考えたのですが、お姑やお舅さんに頭下げたれて今まできました。

私が子供に目がいって寂しかったそうです、言い訳になりませんよね?
起訴こそはないものの2週間の留置場生活で反省したと思ってたんですが・・・
また繰り返しで今回で4度目。
痴漢はしてないと言ってはいますがそれも定かではありません。

確かに、性欲は抑えられないとは思います。見て当たり前ですが・・・
さすがに幼児対象はドン引きです。

夫は膣内射精障害です。要は膣内で射精することができません。
なので、子供を授かるのに情けない思いをしながらも努力しました。
すでに結婚前から分かっていましたが好きで結婚したので我慢できると思いました。

全て、そこから狂ってきました。我慢していた感情が爆発してしまいました。
ネットで調べると、膣内射精障害はアダルトサイトやAVの見すぎや性器をきつく握りすぎている・・・とかの原因そうです。
デリケートな話ですので夫に話すと傷つけると思い誰にも相談できずに今まできました。

長女もいてるので手を出さないかとても不安で・・・ありえないとはいってますが信じられません。
前回に、誓約書に次したら離婚しても構わないと書いて渡してきたので信じたものの裏切られ、書いたこと自体忘れており失望しました。
姑には、言わないでくれと懇願されてしかも離婚にも応じてくれない。
勝手すぎて納得行きません!!

性の問題以外はよい夫ですが・・・どうしてもそこが許せない部分もあるのです。
性癖は治らないと思います、児童ポルノで検挙されるのも時間の問題のような気がしてとても怖いです。これ以上前科もちの嫁でいたくないのです、でも離婚には踏み切れません。

毎日にようにアダルトサイトをみて自慰行為をし私とはセックスレス状態!
それも納得いかず、理由を聞いても
「ママ 誘ってくれないいし、いつもしんどそうにしてるもん 」
帰って会話もなく、子供寝かせたら早速PC触ってるのを見てやる気になりますか?
逮捕されてから私の体も感度が悪くなって、毎回苦痛なだけでした。

子供がまだ小さくすぐに離婚できるわけではないので現状を維持していますが
それも苦痛です。
このまま一生こいつと一緒にいてると思うとため息ばかり出ます。
でも、情はあり嫌いではないのです。哀れみにも見た感情です。

膣内射精障害を治すとは言ってるのですが、病院に受診するわけでもなく
誠意が見えないのです。
夫婦の問題では手に負えないので、お姑さんに全て話し離婚届にサインもして完成したのを預けようと思っています。

性の問題だけを気にしないようにしたら家庭がうまくいくとは思っています。
問題はそこだけですから。最低な夫ですが、よき父親ではあるので・・・
ただ、昔私自身が父親に性的なことをされた経験がありどうしても引きずってしまうのです。
娘にあの体験をして欲しくないのです。

すいませんが、アドバイスをいただければ嬉しいです。
性の問題ですが、私は真剣に離婚も考えてるのでよろしくお願いします。
投稿者 みかづき さん 2008年08月20日(水) 13時10分
私の友人で、同じようなことから離婚に踏み切った人がおりますのでレスさせてもらいます。もっとも彼女の場合はそれだけではなく、旦那さんがお金にルーズで、借金が雪だるま式に増える一方、慰謝料だの養育費だのを言ってる場合でなく、とにかく一刻も早く自分と縁を切ってもらいたい、それだけ切羽詰まっていました。

アダルト雑誌(児童を含む)については最初のうちはいくらか遠慮はあったようですがだんだんそれもなくなり、その辺に無造作に置くようになり自分にも娘がいるというのに、腹が立つやら情けないやらで、旦那さんに対しては嫌悪感以外何も感じなくなったそうです。
奥さんがが病気の時も子供が高熱を出して苦しんでいるときも、全くお構いなしで、とにかく自分本位で自分の欲求を満たさなければ気がすまないという人で、彼女は恐怖心がつのり、とうとう過呼吸で倒れてしまいました。

離婚の理由を聞いた時、彼女は、世間的には夫の借金で事業が失敗して、という風に言っていたので、「世間の人からは、夫婦なんだから事業で作った借金なら協力して返済のために努力するべきなのに、奥さんが出て行った、と言うように私は思われてるの」と言ってました。借金だけならそういうこともあるでしょうが、彼女はとにかく、夫から一刻も早く離れたいという一心で、考えすぎかもしれないけれど、それこそ娘たちに何かあったらということまで考えざるを得ないような状況で逃げるように離婚しました。

性の問題は微妙なことを含みますし、気軽に誰にでも相談できることでもありませんので、花見月さんも大変でしょうが、信頼できる相談者が見つかればいいですね。
投稿者 花見月 さん [ 近畿 ]2008年08月21日(木) 09時20分
みかづき様、ZERO様大変ありがたいアドバイスいただき感謝しております。

私自身こころの傷を持っているので過剰反応起こしているのも事実です。
許せない気持ちが心の底にありどうしても夫に対して冷たい態度で接していたのも事実です。
アダルトサイトを見るのがやめれないならその趣味を尊重して構わない。
だから私には指一本障らないで欲しいと言うとそれは出来ないし、絶対にやめると言ってます。

反省の態度か髪を刈り上げて泌尿器科にも行くと言ってます。
こんなになるまでに真剣に受け止めて欲しかったと思います。
夫は自分お気持ちを上手く表現できない人なので、何考えてるか分かりません。

何日も話し合いをしてお互いにとって少しでもいい方向に持っていけたらと思います。
今までの溝を埋めることが出来れば時間はかかっても自分や子供にとっても幸せになれる方法を模索したいと思います。
ありがとうございました。