トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 私はおかしいですか? (2)
 投稿者 橋下でこ さん 2008年11月21日(金) 12時37分
橋下でこです。

私は43歳です。子供一人で自分の親と同居です。

夫から離婚を言われて路頭に迷っています。
私はお酒が大好きでよく友人と飲みに行きます。
もちろん、飲み代は自分で稼いでいるので夫には何も文句言われる筋合いはありません。
ただ、酔うとわけがわからなくなり気も大きくなってパッと行きたくなります。
家の事も子供の事も忘れて・・・

昔から毎日のように焼き鳥屋、居酒屋など飲み歩いていました。
親友も飲みが好きでそこで知り合った男性とホテルに行った事もありました。
私も眠りたいので男性とホテルに行きました。
私は一度寝るとセックスされてもわかりません。
全然気がつきません。
私は男好きするみたいでたくさんの男から声がかかります。
誘ってくれる会社の社員のためなら自腹で宮崎まで行った事もあります。
エッチするためならどこでも行きました。
男性社員3人と私一人で温泉旅行にも行きました。
当時付合っていた人にとめられたのですが振り切っていきました。
当然私から別れました。うるさいんだもん。
以前、カナダに社員旅行に行った時も友人が横で寝ているのに同僚とエッチしました。すごく刺激になりました。
その友人も少し興奮していたと思います。
スキーも大好きで毎年行きます。
スキー場で知り合った男とはトイレでもエッチします。
1本・2本と言いますが、私の場合は男性のおちんちんの本数です。
一晩で13本くらいいきました。

夏もキャンプに行きますが、そこでもエッチします。
今でも自分の好き放題やってます。
でも、夫は私が無断外泊したり、子供の世話しなかったりが気にいらないようです。
掃除、洗濯などは母がやってくれます。
子供の面倒もみてくれますが、さすがに夜まではみてくれません。
そこで夫が夜も寝ないで見てるのです。
毎日じゃないんだからいいじゃないのと思うのですが
夫はもう我慢できないといいます。

結婚しても自分のやりたいことするのはそんなにいけないことですか?
私は正社員で働いて収入も結構あります。
自分で稼いで得たお金をどうして自由に使うことがダメなんですか?
男の人と騒いでもお泊りしてもいいのではないでしょうか。
結婚してしばられることが大っ嫌いです。
男に誘われる妻は魅力的じゃないの?

これは離婚原因になりますか?
投稿者 たりー さん [ 関東 ]2008年11月25日(火) 12時33分
離婚原因になりますよ