トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 セックスレスって (3)
 投稿者 みはる さん [ 関東 ]2009年06月18日(木) 15時11分
一年以上主人と関係がありません。
避けられているのかな…。

浮気はしていない。

女であり続けたいと思うのはわがままでしょうか?
女として見てもらえなくなったと言うのは離婚の原因として認められるのでしょうか。
投稿者 やまだいちろう さん [ 関東E-mail ]2009年06月24日(水) 17時45分
いろいろな人生があります。1度メールでお話をしてみませんか?多少の人生経験がありますのであなたを癒すことが出来るかもしれません
投稿者 紅茶 さん [ 関東 ]2009年06月29日(月) 17時07分
「する」って事はとても大事なことですよ。今までのみはるさんご夫婦の性生活の状態にもよりますが、1年ないとご主人の背景も心配になってくるのは、良く解ります。
働き盛りで、ストレス・疲れ・又若い時ほどパワーがなくなって来た・・・など理由があるのかもしれませんよ。あせらないで、布団でご主人の肩や腰などをマッサージしてあげたり、ご主人好みの夏のネグリジェ着たりしてドキッと感を見て見てはどう
でしょうか?
ちなみに私は悲しいけど、10年ありません。主人は過去に浮気相手と同居する為に3年間家を空け、分かれて戻って来ました。夫とは今まで1回だけ試みましたが、お互い精神的にダメで、出来ませんでした。でも私はまだ40歳。やはりみはるさんと
同じように人肌恋しくなりますよ。
ご主人はおいくつか解りませんが、やはりセックスする事で夫を「力強い男」として
見れるし、支えていきたいと思えると思います。浮気はしていない、と感じているなら夜の過ごし方に変化をつけてみて、ご主人の様子をみてはどうですか?
頑張って下さいね!