トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 別居を考え中 (1)
 投稿者 まほ さん [ 中国/E-mail ]2009年06月28日(日) 18時51分
去年まで旦那の実家で暮らしていましたが、義両親や義妹とも折り合いが悪くアパートに出て暮らしています。同居中に表向きは子育てに協力するよ的だったのですが姑が自分の親戚が来たとき、子供を連れて帰ってほしいと言ってるのを聞いた時には信用できないと思いました。しかも実家の母は2年前に他界してるのを知ってるのに、心ない言葉にもきずつきました。旦那はアパートに出て暮らせばうまくいくと思っているみたですが、私的には姑の言葉や妹の態度にかなり冷めてしまいました。旦那は子供の面倒もよくみてくれる優しい人ですが、別居をかんがえてます。旦那ではないのですが、旦那の親族との不中で離婚前提にこの場合認められるんでしょうか?