トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 夫の不倫 (4)
 投稿者 寧々 さん [ 九州 ]2009年08月17日(月) 15時51分
今年の4月に夫の不倫が発覚しました。しかも、その話を持ってきたのが義理兄でした。兄がいうには、不倫は去年の10月ぐらいから始まっていたそうで、私のところに話が来たときは、夫の親、兄弟、親戚みんな知っていたらしく・・・
私の母は心臓が弱くとても話を聞いてもらえる状況ではなく、頼れる人がだれもいなく、精神科にも通いましたが、薬を処方されるだけで何も解決にはいたりませんでした。
私自身、自暴自棄になってしまい リストカット、睡眠薬をのんでも死ねず生きづまっています。何度もやりなおそうと思いましたが最近は幻聴まで聞こえるようにならました。
 相手の女性は、知り合いのスナックのママで、女の勘か何年か前にそこの店には行かないでと釘をさしたこともありました。
 
しかし夫は止まらず、二人で京都旅行にありばいまで作って出かけていました。
付き合って13年、結婚して子供も2人できました。
私にとって、夫は初体験の人でもあり、人一倍独占欲が強かったのかもしれません・・
 今、自分で何をどうしていいのかわかりません。
前向きとかいわれても、何を目標に進んでいけばいいのかさえわかりません。

夫は遊びではなく、本気の愛だったと言っています。
今でも心の中に彼女が住んでいるみたいで・・・

離婚しても行くあてもなく、途方にくれるのが目に見えてます。
いい意見をお持ちの方、アドバイスください。
投稿者 さん [ 近畿 ]2009年08月30日(日) 14時27分
はじめまして。

行くあてもないとありますが、世の中、どん底から何とか
頑張って母子家庭で子供を育てている方もいらっしゃいますので、
簡単に離婚したら終わり、と考えないほうが良いかと思いますが、
離婚しないにこしたことに変わりはありません。

釘をさしたにも関わらず、行動しているということは、
相手の方も、旦那さんも相当進んだ関係かと思います。

寧々さんが旦那さんと別れたくないのであれば、
一度、真剣に旦那と話してみてはどうでしょうか?

どれだけ辛い思いをしているかを伝えれば、旦那さんも
考えを改めてくれるかもしれません
投稿者 寧々 さん [ 九州 ]2009年09月24日(木) 18時35分
茂さん返信ありがとうございます。
夫とは何度も話し、(お前のことが好きだったころを思い出した)と言われたにもかかわらず、いまだに連絡を取ってました。
 しかも、私が携帯をチェックしてもわからないように私のアドレスの2番目に彼女の携帯番号が登録されていました。

全てが終わった気がしました。
今、いったい夫の何を信じていいのかわかりません。
投稿者 pe-ta さん [ 甲信越E-mail ]2009年12月08日(火) 04時56分
私の経験から言うと、男は浮気しても、家庭のことは忘れません。

あなたも、不倫をしたらどうですか。

生活費をもらえれば,いいじゃないかな。

そのうち旦那さんはきっと戻ってきますよ.あなたのところに’