トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 分かりません。 (3)
 投稿者 ぽんた。 さん [ 東京/E-mail ]2009年10月26日(月) 12時34分
初めて書き込みします。私は別居2年目の主婦です。結婚当初から喧嘩が絶えず、お互い譲らない、誤らないといった感じです。旦那とは13歳離れて降りまして、夫婦というよりは親子?という関係。やる事はやるけど・・・、まあ、好きとか嫌いとかの範囲じゃない。喧嘩になると、相手がおれるべき、と。昔、夫から俺の人生めちゃめちゃや。といわれ、おい?っと。お前がプロポーズしたんやろ〜と。ムカツイてしまいます。私の方が人生返してください。と言いたい。体調を本格的に崩し、ドクターからもう仕事は無理といわれ、こないだ調停をしました。親権を取りたいのなら正社員じゃなきゃ〜っと云われ・・・。こうなったら、なるようにしかならない、開き治るほかない。先日、正社員で見事採用。大変でした。夫からは、メールも手紙も電話もなし、子供には連絡が取れない。合わせてくれない。どうアクションを起こしていいやら・・・。どうか、良いアドバイスお願いします。
投稿者 英樹 さん [ 九州 ]2009年10月26日(月) 15時50分
ちょっと誤字等が多いので整理と質問します。

・現在は別居中で、子供は相手の所に居る。
・調停で親権は貴方では無理と言われた。

という事ですよね?

調停で貴方が主張した事はんですか?
貴方の希望は離婚と子供の同居ですか?
投稿者 やす1234 さん [ E-mail ]2009年10月27日(火) 01時44分
はじめまして、やすといいます。

掲示板を見ましたが、確かにひどいですね。
プロポーズの話とは聞いているだけど、腹が立ちますね。
旦那に対して、

そして、連絡なし・
よかったら。アドバイスにのりますよ。

明日仕事ですが、このメールは仕事中でもチェックできるから。
いつでもメールをください。
E-Mailの場所にメールを送ってね。

質問
ぽんたさんと、旦那さんは13歳離れているんですね。
ちなみに、ぽんたさんと、旦那さんの年齢は??