トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 非開示請求相手に訴訟を起こせるか? (1)
 投稿者 マライアン さん [ 九州 ]2010年04月01日(木) 07時43分
DV、ストーカーによる非開示請求をされました。

全然身に覚えも無いし、住所も知らないと言いましたが、

裁判官は笑いながら『住所知らないなら別に保護命令出しても平気だね?』
と、言って本当に保護命令が発令されました。

驚きです。

ここで、質問ですが、調停調書に面接交渉が記載されているのですが、

まったく実行されてません。

この場合、間接強制の訴えをしたくても送り先が分からないので

どうすれば良いかご存知の方いらっしゃいますか?

離婚後、住民票を移動しているかも不明ですけど…

あいての電話・住所・学校すべて不明です、

もしかしたら再婚しているか同棲しているかも知れません。

最近子供を死なせてしまう事件が多いので

凄く心配です。