トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 4人目がもうすぐ生まれるのですが、辛いです (4)
 投稿者 あきこ さん [ 東北 ]2010年04月04日(日) 05時13分
旅先で知り合い、出来婚で10年たちます。今、4人目(予想外)を妊娠中で9ヶ月になります。
もともと付き合っている頃から、友達だと言っては他の女性とよく2人きりで食事に行ったり、日帰りドライブに出かけたり、メールや電話は色々な女性としょっちゅうしていました。最初の子供を妊娠している時も、後輩の女の子をうちに泊めて二人でスノーボードに行ったり。主人的には私にも紹介しているし、「友達以外の関係はない」「色々相談に乗ってあげてる」「辛いことがあったから気晴らしにドライブでも・・・」と言って平気で女性と二人で出かけます。私も最初は、頼りにされるような人と結婚できて幸せだなぁとか、結婚したら落ち着くかなぁっと思っていたけど、この10年友達の女の子がキャバクラの女の子に変わっただけでした。自営業の社長ということもあり、多い時は週に3〜4回は飲み会で、帰宅も大体3時ごろです。メールでキャバクラの女性とも頻繁に連絡をとっているようです。先日もケンカしたら、早速いつものキャバクラの女性と飲み行っていたようです。何度かその女性の話をすると、「接待上で使っている店のただの店員だよ」とあっさり。気にしすぎだと言われましたが、なんとなくそれだけではないような感じがしてなりません。今までも何度と無くこんな気持ちのままずっと一緒にすごしていいける自信がないとは思いつつも、子育てにおわれてここまできてしまいました。4人目も生まれることだし、生活力もないので、子供達のことを考えるとこのまま我慢する他ないのでしょうかね。
わかっているけど、辛いです。
投稿者 クロムちゃん さん [ 関東 ]2010年04月04日(日) 11時09分
 惚れた弱みつて感じがします。女性問題で本気で悩んでいたら4人はできませんよ!
社長になるぐらいの人は自分に自信があるから結構もてるのです。(遊び)
女遊びが好きなだけですよ。( たいした女じゃないって!!)
社長婦人は寛大でいる努力が必要だと思いますよ。

経済的には守られているから、それは幸せな事です〜!
安心して妊婦してください。。。
私も妊娠中、同じ思いをしたので凄くわかるよ〜。辛かったわ〜

とにかく笑顔でいる努力です。。将来4人が親孝行してくれますから大丈夫。
一緒にがんばろ〜。。。出産がんばって!!
投稿者 あきこ さん 2010年04月05日(月) 17時13分
クロムちゃんさん
アドバイスありがとうございました。少し元気出ました。
うちは、吹けば飛ぶような小さな会社です。臨月になってもバタバタと事務に雑用に日々追われています。女性としての寛大さにも、日々の精神的な余裕にも欠けている私ですが、将来の子供達のためにとにかく前を見てやれるだけ頑張ります!
ありがとうございました!
投稿者 みふゆ さん [ 関東 ]2010年04月28日(水) 14時22分
こんにちわ。あきこさん。
初めまして。
私は「みふゆ」です。宜しくお願いします。
こんなことを言って、失礼ですが旅先でというのが
貴方の人生を狂わしたのですね。そのときこそ、
結婚は、一生のことなのだから、もっと真剣に考えるべきでしたね。
又、あなたの御主人は、女性にだらしのない人ですね。
そして、ご主人さまは自分の奥さんが、自分たちの愛の結翔を身籠っているのに、
女性を自分たちの家に泊めるのは非常識ですね。又自分だけが自由にしていて、
あきこさん、あなたには子供を、押しつけて、
なにをやっているのですか。そのようなご主人に対して、怒りを、感じます。
本当に無責任な人だ。本当に父親として失格の人だと思います。
でも、ご主人のご両親は、このことを知っているのですか。
少しは、ご主人のご両親にも言って注意をして貰い、これからどうすべきかを、
相談をするべきですよ。