トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 やっぱり離婚するべき? (2)
 投稿者 よしこうさく さん [ 近畿 ]2010年07月30日(金) 02時03分
結婚7年目で5歳の男の子と1歳の女の子がいる36歳の専業主婦です。
主人は38歳で煙草(一日1箱)&飲酒(一日350缶を4〜6本)&パチスロ(私に内緒でやってる時があり)をします。
今住んでる賃貸マンションの敷金&上の子供が産まれた時の出産費用は私が全て一人で払いました。
出産してから半年後に消費者金融ローン3社に借金250万近く(本当は5社)ある事をつげられ…その時には私も貯金が300万あったので一括で返済して私に月々何万円か返して貰うか主人の両親に話して半分位借りて少しでも借金減らす様にと言ったのですがそれは嫌だと言って月々の返済が8万円近くを払い続けていた為に生活費用が足りなくなり私の貯金から崩して生活していましたが三年で無くなってしまい…その時点で未だ200万円近い債務がありどうするかその時に別居して借金返済をするか離婚するのかの話になりましたがその時は子供の為にも頑張って3人でやっていく事になりました。
1歳の子を妊娠する前に行政書士に相談して少しは過払いで返済しなくて済むところもありましたが未だ月々2万円は返済してます。
あと1歳の女の子を妊娠した時も酔っ払てる時にHしてきたので妊娠した事を告げると『本当に俺の子供か?』って冗談っぽく言われたので凄く傷付きました。
投稿者 スマイル君 さん [ 関東E-mail ]2010年08月01日(日) 14時06分
こんにちは、返済できる見込みがある様ですね、

離婚までは考えないでいいかも、

旦那様も、豪傑ですな。

冗談でも、度が過ぎた時は、真剣に言ったのが良いです。

でも喧嘩はしないでね。