トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 さつきという女 (9)
 投稿者 さつき去る さん 2010年12月15日(水) 01時01分
また消去してる!

どうせまたすぐに11年前の姑の恨みを引っさげて現れるのでしょう。

ゾンビ、ターミネーターのような女。

もう二度とここには来て欲しくない女です。

あそこまで執念深い女もいるのですね。

恐ろしや!
投稿者 なるなる さん [ 東京 ]2010年12月16日(木) 03時32分
理由はどうであれ・・・
まずくなると、書き込みをすぐに削除するのはどうかと思います。
真剣に回答してくださった方もいらっしゃるのに。

結局、どう言ってもらいたいのか分からないまま・・・
大変ですねと同情してほしかったのかしら。
どんな方の書き込みも自由だとは思いますが、人の意見をまったく聞く気もない方が書き込むのはどうかと。

元のいい掲示板に戻ることを期待しています。
投稿者 おかみ さん [ 関東 ]2011年01月06日(木) 22時42分
さつきという女誰や?
私さつきはしっているけどね。
この掲示板は嫌みを言う掲示板ではありません。
でも一つ言わせてもらうと貴方方はさつきの異常な姑と同様だな。
そんなに人をゾンビ扱いして楽しいか貴方達はゾンビより性格の悪い
幽霊ドす。
恨めしや。ゾン〜〜〜〜〜〜〜ビフフフフ
投稿者 おめこ さん 2011年01月07日(金) 00時05分
おかみ!

お前はさつきか?
投稿者 のあ さん 2011年01月07日(金) 00時09分
さおみさん、ここでお話しませんか?
ttp://bbs.2ch2.net/test/read.cgi/suiside/1293914184/l50
投稿者 さつき さん [ 関東 ]2011年01月09日(日) 21時42分
こんばんわ。
貴方方のように姑で苦労をしたことの無い人は
人の気持ちを考えずに悪口ばかりで疲れますね。
悪口の掲示板をお作りになったのがよいかと思いますよ。
それにしばらくは来ませんのでご安心をではさようなら。
投稿者 おめこ さん 2011年01月09日(日) 22時38分
おおっ!

さつき!相変わらず懲りずに掲示板見てるな!

書き込みしたくてウズウズしてるな!

でも書けないからイライラか?

しばらく来ないじゃなく、もう永久に来るなよ!

それとも!また他の掲示板や2ちゃんねるでほざいてるのか?

さようなら!さつき!

この掲示板も平和になるだろう。

めでたし、めでたし。
投稿者 a さん 2011年01月10日(月) 00時35分
おめこさん
貴方は、つまらない人間ですね。
そして、かわいそうな人ですね。
投稿者 おめこ さん 2011年01月10日(月) 15時25分
さつきに言われたくないなぁ。

aはさつきだろ?

文面でバレバレなんだよ。

さつき!お前も可愛そうな心の狭い歪みきった女だよ。

あまり人を(姑=グラマ)を恨まないほうがええぞ!

執念深いおばちゃん、いや、おばはん?ばーさんにはならねぇほうがいいぜよ。

みっともない。

心のぶっさいくなおばはんなんやろな。

こんな嫁はんならいらんわ。

恐ろしい。