トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 みふゆさんに警告 (18)
 投稿者 また荒らしですか さん 2011年01月31日(月) 07時54分
自作自演ご苦労様

あんたの子供に対しての本心がマジマジと伺えるね
驚いたよ ったく。てか 可笑しいわ
つぅーか!誰もあんたの話に対して言いすぎとは思わないよ。
もう来ないと思ってたのに また名前や手変え品変えで来たか。

あんたも懲りない人だね
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年01月31日(月) 16時59分
みふゆさん、ここにはもう来ないと思われます。
根拠をここで書くと、炎上しますので割愛させていただきます。

ここでのレスやスレを諦めたようです。今までそうでしたから。
掲示板を荒らし、追い出され、つまらないと感じれば他へ移動。
これの繰り返しです。

かなりの量と内容ですので、検索なさる場合はお暇な時間に。
精神的に沈んでいる時には見ない事を強くお勧めいたします。
ここを少し覗かせていただいただけでも、全く変わっていないと分かりました。

皆さま、本当にお疲れ様でした。
ある意味での同胞として、ここを思い出さない事を祈るばかりです。
初レスの上に書き逃げをお許しください。それでは失礼いたしました。
投稿者 柴田知―ん さん [ 関東 ]2011年01月31日(月) 19時39分
このスレの皆さんは人の気持ちが分からないひとだらけですね。
私は娘二人を置いて離婚をしました。
貴方方の望み道理ですね。
きもちがよいですね
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年01月31日(月) 19時49分
完全スルー推奨。
もう皆様お分かりかもしれませんが反発スレや反発レスがあると居座ります。
我慢していただく事になりますが、いないものとして取り扱いを。
それを最低1ヶ月は続けてください。名前を出すのも危険です。
誰かが反応したらその時点でやり直しになります。では。

ここの管理人様がスレ全削除およびアク禁にするのが一番の近道なのですが。
投稿者 質問です さん 2011年01月31日(月) 20時46分
皆々様お疲れ様でしたさんはいったい何ですか?
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年01月31日(月) 21時10分
>>質問です さん
何に見えますか?
投稿者 質問です さん 2011年01月31日(月) 21時15分
わからないから聞いてるんですけどぉ?
答えなさい!
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年02月01日(火) 00時06分
初対面の相手に命令形なんですね。
いやです^^
推測なさってください。他の方はもう分かっていらっしゃるでしょう。
書くとココが大炎上しますが、他の方々、それでも宜しいですか?
投稿者 質問です さん 2011年02月01日(火) 16時19分
わかったわかった。

あなたの正体。
誰だかわかったわwwwww

気味悪いね
みふゆさん本人なんだものね。
大炎上でも何でもさせなさいよ!
おもしろいじゃないかよ
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年02月01日(火) 18時02分
Mの言語パターンを知らない所を見ると新規さんかな。
いや私もここでは新規ですが。M歴は長い。
成りすましでも文章力でバレるのがM。

なんなら管理人さんにIP確認してもらって。
私の方は了承済みですという要請出せばいい。
管理人さんからはIP見えてるから。

ちなみに彼女はIDとIPとホストの区別がつかない。
そしてMは相変わらずPC使いなので、IP変えられない。
携帯でもIDは変わってもIPは機種変しないと変わらないか。
投稿者 AKB さん 2011年02月02日(水) 14時47分
※記事は削除されました。
投稿者 AKB さん 2011年02月02日(水) 14時48分
※記事は削除されました。
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年02月02日(水) 15時48分
・・・呼び戻したいの?
AKBさんのレスは消した方が良い。ここが危ない。
投稿者 ABC さん 2011年02月02日(水) 16時01分
呼び戻すも何ももうここには来ないんだろ?
根拠も皆々さんわかってるんなら別にいいじゃん。
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年02月02日(水) 16時18分
今までのパターンで行くと、ある日突然思い出す事があるらしい。
その時にその掲示板に自分の名前があると過剰に反応して
再び舞い戻ると言う再炎上パターン。祭好きの仕業で経験あり。

批判スレも危ない。全スレ読む人なので。それでスルー推奨しました。
家事の合間にしては隅々まで読む傾向があります。
ただし、確実にマイ解釈をするので誤爆確実。

AKBさんの誘導で別サイトに人が流れたとしても、
今あの人がいる掲示板は管理がしっかりしているので
被害を被るのは流れ投稿者の方でしょう。触らぬ神に祟り無し。
投稿者 ABC さん 2011年02月02日(水) 17時08分
よーくわかった。
スルーだね。了解
投稿者 AKB さん 2011年02月02日(水) 17時37分
いろいろ見て恐ろしくなったよ。
投稿者 皆々様、お疲れ様でした さん 2011年02月02日(水) 19時10分
ABCさん、ご了承ありがとうございます。
いきなり来てご無理を申しまして、まことに申し訳ございません。

AKBさんは調査なさったのかな。屍の山々が検索で引っかかるでしょう。
それが現実です。恐怖や惨劇という言葉がピッタリ。ここも被災地。

こちらの管理人さんへ。
管理運営が迅速正確でいらっしゃるので安心しました。
仕事が早くて驚きました。アク禁が一番確実なのをご一考ください。
同じ被災者という立場から、ここにお願いに上がった次第です。

一部の方にだけでもご了承いただけましたので幸せ。
役目を果たせましたので退去させていただきます。
では、お邪魔いたしました。失礼いたします。