トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 一回断っただけで (4)
 投稿者 さん 2011年10月20日(木) 09時47分
子供が熱を出したりしてる時などに、夜のお誘いがあり
断ると「もうしない」や「別の相手を探す」などと言います
全くしない訳でもないのです。
多い時には週3回という時もあるんです。
それなのに、たかが一回断っただけで
「もうしないなら、別居しよう」等と言います
毎回そんな繰り返しで仕方なくするんですが

いい加減、面倒臭くなり
また「別居する」だの「これからの事を考える」と言い出したので
「分かった」と返事しましたが

そんな事くらいで、離婚できるんでしょうか??
投稿者 F4 さん 2011年10月20日(木) 23時38分
幼稚で自分勝手なご主人ですね

向こうから「別居」とか言い出してますが本心ではないかもですが

夜の営み以外では「嫁」さんは離婚したい理由はあるのでしょうか?

ムリヤリの性交渉はりっぱな離婚理由になると思いますけど。
投稿者 さん 2011年10月21日(金) 17時47分
離婚したい訳では、ないんですが
毎回なんで、段々と嫌になってきたのは
事実です

ただ、そんな事で離婚は出来るのかを
聞きたくて
投稿者 F4 さん 2011年10月21日(金) 18時49分
離婚の理由として適当なのかということですね?それはその度合いによると思います

よ。 まだ旦那さんはお若くて性欲も強いんですかね?

離婚したい訳ではないのならきちんと話して解決するしかないですね。