トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 離婚したいです (2)
 投稿者 サワディカ さん [ 関東/E-mail ]2012年09月18日(火) 02時06分
はじめまして、結婚11年目3児の母です。 
3年くらい前から旦那が海外に旅行に行っているようなのですが、本人は仕事だと言って(海外に行くような業種ではありません)黙って行っているようです。
 その際現地の女性と性交渉していました、そのことに関して私は怒りもう二度と行かないと約束しました。パスポートも取り上げました。   
 しかし最近になって車の中に空港のポイントカード(日付入り)があり海外に行っている様子がうかがえました。
 私の中ではもしこれが本当なら離婚しようと思っています。しかし子供がまだ幼く(一番下は4才)仕事もパート程度なので、下の子が小学生になったら・・・と考えております。
とりあえず旦那の海外渡航履歴を取り寄せてみようかと思います。
 今心配なのは現地の相手に子供ができていないかなのです。あんまりにも頻繁にいっているようならそれもありですよね。(結婚写真らしきものもありました。指輪も)
まだまだ書ききれないことばかりなのですが何から書いてよいのかわからないので流れお書いたつもりです。 
わかりにくくて申し訳ないです。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年09月18日(火) 10時43分
かなり掻い摘んでの説明かと思いますが、概要は分かりました。

素朴な疑問として、その費用はどうしてるのか?というのが有ります。
そこそこ収入が有るお方なのですか?

それは良いとして、まずグレーな状態は良くないと思います。
まずは白か黒(浮気してるかどうか?)をハッキリさせてはどうですか?

次に、浮気がサワディカさんの危惧するような結果を踏まえるべきかと。

浮気が本気になる前に対処してはどうですか?