トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 何を考えているのか? (2)
 投稿者 はるよ さん [ 北陸/E-mail ]2012年09月25日(火) 16時03分
結婚3年。子供はいません。主人ですが、携帯で電話をする時に私の目の前でする時とこっそり違う部屋に行ってする時とあるんです。大体、義母からの電話は目の前で話すのですが、他は違う部屋に行きます。休みの日も、朝から黙って居なくなる事も多くて。何処に行ってたのかを聞くと「何処でもいいやろ。」の返事。
これって、他に誰かいるって事ですか?特に男性の方の意見聞かせて下さい。
投稿者 バツイチ さん [ 海外E-mail ]2012年09月25日(火) 22時01分
拝見した情報だけだと、なんとも言えませんね。
以下の手段で証拠を掴んでみてはいかがでしょうか、月並みですが
携帯メールチェック(私も良くされました)
携帯メール予測変換
盗聴尾行
共通の友人に相談
手っ取り早く足を掴みたかったら、探偵

ただ、黒だったらどうされるおつもりでしょうか。程度にもよりますか?
私の印象では黒の匂いがします。ばれてもいいやろ的な浮気にも見えますので、ホコリは出やすいのでは?
バレバレすぎると、それはそれであまりにも軽く扱われてるような気がして、こちらとしてはガッカリしますよね。
まとまりのない文章ですが、ご参考まで。