トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 別居中の夫 (2)
 投稿者 きらりん さん [ 関東 ]2012年10月09日(火) 04時15分
結婚18年、夫は真面目に働く銀行員(40歳)でした。
ところが家族の知らないところで借金をしていたのです。。

気がついた時には家の預金、子供の教育資金、実家の親や兄弟の預金のすべてを引き出され消えていたのです。
預金証書は手元にあるもののすべて解約されていたのです。
また、同時期に事業をはじめようと仲間に持ちかけ銀行からの融資を受けさせていました。
しかし、集めた開業資金もどこへやらわずか2ヶ月で会社は倒産。
夫が開業資金を使い込んだようなのです。
多額な借金を負わされ残された仕事仲間達は夫に騙されたと泣く泣く自己破産の手続きをしました。

また夫は消費者金融や知人縁者からも借金をしていました。
1億近いです。
私と子供達を残し逃げまくる夫。
そのうち家族の生活費を稼ぐ為だからと勝手に都内にアパートを借りたらしく別居生活が始まりました。
私は夫が使い込んでしまった家の預金の他にも滞納していた家賃や光熱費、税金などがある事に驚きました。生活の為にと仕事をはじめましたが支払いは追いつきませんし保険証がなくては医者にもかかれません。

少しの間、夫は生活費を送金してきましたが
昨日「独立してください」とメールを送ってきました。

平穏に暮らしていた家族。わずか2年間に起きた出来事です。
お金はどこに消えたのか 夫は何を考えているのか  もうなんだか分かりません。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2012年10月09日(火) 09時47分
酷い話ですね。
一体ご主人は何にお金を使って居たのでしょう?
ちょっと限度超えてますね?

きらりんさんはどうしたいのですか?