トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 別居中に自宅へ行ってたのがバレました (2)
 投稿者 memori さん [ 東京 ]2015年07月08日(水) 12時59分
現在、私と夫は別居中です。
子供はいません。
別居の理由は、夫の浮気です。
別居してから、たびたび自宅(現在夫が住んでます)に戻っていたことが夫にバレました。
私と別居をすれば、夫は自宅に浮気相手を連れこむだろうから、浮気の証拠を取ってやろうと度々自宅に訪れていました。
それが夫にバレてしまい、夫からは「不法侵入だ!二度とくるな!」と言われました。
まだ、離婚は成立していません。
自分の家に行くことに問題はないと思うのですが、不法侵入になるのでしょうか?
別居したら、自宅に行ってはいけないのでしょうか?
誰か教えてください。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2015年07月09日(木) 03時32分
何ら問題ありません。

別居中とはいえ共有財産の有る家ですし、離れて暮らして居るだけで貴方の家でも有りますから。

警察も関与しません。