トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 SEX嫌い (7)
 投稿者 まる さん [ 関東 ]2003年05月02日(金) 16時37分
旦那とのSEXが嫌でたまりません。何年も前から拒否してますが、仕方なく応じています。
最近は休みの日に一緒にお風呂を強要されます。結局、風呂場でやることになるんですが
布団でやるより時間も短くて済むので私も風呂場の方がまだましだと思うようになり応じてます。
しかし休みの度に「また言われるんだろうか・・・」と精神不安定になります。
朝からドキドキして死刑の宣告を待つような気分です。何も言われずその日が済むとほっとして・・・そんな事の繰り返しです。
こんなに嫌がってるのに旦那は平気で求めてくるのが信じられません。
逆の立場だったら考えられません。それが男と女の差なのか。
結婚してる以上、やはりSEXに合意しなければいけないんでしょうか?
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2003年05月05日(月) 19時15分
初めまして、なまけものと申します。

>旦那とのSEXが嫌でたまりません。

この理由は?

>結婚してる以上、やはりSEXに合意しなければいけないんでしょうか?

と言うより、それほど嫌であれば離婚という選択肢もありますが。
離婚を考えたことはありませんか?
投稿者 曇り空 さん [ 東京 ]2003年06月01日(日) 14時17分
私は休みの日どころか毎晩、10年間もまるさんと同じ経験をしました。私がSEXを拒否した夜、包丁を出してきてテーブルに刺すなどの恐ろしい行為を目の当たりにしたこともありました。もっと私を大事にして欲しいといくら自分の気持ちを説明しても、彼には通じませんでした。理由はそれだけではありませんでしたが、その主人とは離婚しました。まるさんもSEXをしたくない理由は、ご主人に優しくされたり、愛されていると感じたりすることがないからではないでしょうか。
私はその後再婚しましたが、やはり今度の主人もSEXが好きでほぼ毎晩求めてきます。
子供が二人おり、共働きのため毎日披露困憊状態ですので、応じるのは月に1〜2度です。
今の主人は拒否しても決して怒らず、根気よく私がその気になるまで待ってくれます。
先日は、自分からその気になれるようにSEXシーンのある洋画ビデオを借りてきて二人で見ました。その日はとても仲良くなれました。
あまり参考にならないレスでごめんなさい。
まるさんの苦痛は痛いほどよくわかり、思わず返信しました。
ご主人のこと嫌いでないなら、ご自分がその気になるように何か方法を考えてみては…。
投稿者 かみ君 さん [ 関東 ]2003年07月28日(月) 23時02分
状況がわからないので、一概には言えないと思いますが、逆の立場になったことを考え
て下さい。
(女性からみれば、性欲処理ならば風俗に・・・と思う人もいるかもしれませんが、そ
のようなものでもないので)

しかし休みの度に「また言われるんだろうか・・・」と精神不安定になります。
→「また断られるのだろうか・・・」と精神不安定になります。

こんなに嫌がってるのに旦那は平気で求めてくるのが信じられません。
→こんなに求めているのに平気で断るのが信じられません。

結婚してる以上、やはりSEXに合意しなければいけないんでしょうか?
→結婚している相手にSEXを求めてはいけないんでしょうか?

ちなみに、このような状態になっている女性は、旦那が浮気、風俗通いとなるのは許せるのでしょうか?
投稿者 りりか さん [ 関東 ]2003年08月10日(日) 03時30分
まるさん。初めまして。

夫婦のセックスは、公に認められているたった一つの性行為です。
それをパートナーに拒否された方は、深く悩むようです。
そのことを考えたことはありますか?

男なら風俗に行くかもしれません。
でも、それで満たされない人が多いようです。
満たされなければ、浮気に走り、たまたま気の合う人と出会えば、
そちらの女性が良くなってしまう事もありがちです。

女性には風俗に行くようなことは無いので、ホルモンのバランスを崩したり、
自律神経が乱れたりするようです。
浮気に走る人もいるようですが、男性よりは深刻な悩みとなります。

食欲が、沢山食べたい人、美味しいものが少しでいい人と好みが色々ある中で、
夫婦になったら、好みをすりあわせて、食生活を営むと思います。
性欲も同じでは無いでしょうか?
結婚前に、ご主人の性欲については承知の上では無いのでしょうか?
性欲が少ない男性を結婚相手に選ぶべきだったのでしょうね。
ご主人と向かい合って話す事は出来ませんか?
投稿者 ひで@横浜 さん [ 関東E-mail ]2003年08月10日(日) 20時16分
こんばんは。ひで@横浜といいます。

>旦那とのSEXが嫌でたまりません。

 相性の問題なのでしょうか?
 それとも、ご主人のSEXがアブノーマルな行為に走ってしまうとか?

>こんなに嫌がってるのに旦那は平気で求めてくるのが信じられません。
 
 ご主人は、まるさんがSEXを嫌がっている、というのをご存知なのでしょうか?
 もし、ご存知でなければ、腹を割って、話合うべきでは。

>結婚してる以上、やはりSEXに合意しなければいけないんでしょうか?

 いつも合意しないといけない、というわけではないのですが、未来永劫、拒否するわけにはいかないと思います。SEXレスが離婚の原因にもなりえますので。
投稿者 はま さん [ 東京 ]2003年08月11日(月) 21時13分
SEXレス・・・・

できちゃった結婚して、すぐ、うちの奥さんも、そんな感じでした。
(結婚以来の数年間(今まで)そうなんですけど。)

キスも、ハグハグ(抱きしめる)のもいやだって・・・

まーーーーーショックだね〜〜〜〜〜!
(女の子は、みんなH好きだと思ってたのもあって・・・
 SEXって、愛を表現する一つの手段だとおもってたし。)

なんか、私が、悪いことしたんなら、納得できたのかも知れないけど・・・
(浮気とか、暴力とか、酒乱とか、ギャンブルとか・・・)

奥さんのメール調べたら、昔、不倫してた男とのラブラブのメールがあったのよね。
(次の土日あえる?・・・みたいな・・・)
(メール以外にも、仕事いくっていってた日の「横浜駅」の切符とかでてきたり)

私としては、怒りまっくったんですけど・・・
(このやろ〜〜〜!っ的な・・・感じで・・・すると、出ていったんだわ・・・
出ていくと、やっぱ、心配して、あちこち電話したりしてたら、子供が、いなくなって・・・また、心配してたら、奥さんが、隙をみて、連れてってたみたいで・・・)

奥さんが、出て行って、その後、電話があって、
『子供の、オムツがほしいから、うちに帰ってもいい?』って、

私としては異論もなかったので、即効『OK』したんです。

・・・・・

それから、数年・・・

先週末、実家に帰って、考えるって・・・・
(現状の結婚生活のこと)

SEXが、よっぽどいやなんでしょう・・・・

正直、私は、すごいSEX好きです。
(一日3回したいです。結婚前はしてたし・・・)
(最近は、月に3回くらいかな・・・いやがってんだなってのは、知ってたけど、
 奥さんが絶頂にたっしたりするので、やっぱ、いいんじゃん・・・って思ったり)

自分は、風俗は、行った事もないし、行きたいともおもわないし、
(行きたい人の気持ちもよくわからないくらいです・・・)
(浮気もないです。)

とりとめも、なく書きましたが、

私としては、当面、そうすればよいのか・・・・
(奥さんは離婚を前提みたいです。)
(どうでも、いいような、気もするし・・・自分のこと、きらいなら、
 思うようにしてもらうのが、いいような気もするんですけど・・・)
 
ぶっちゃけ、わかりません。
(最近、浮気をしている様子はなくて、子育てが大変で、私に協力を求めてるのは、
 わかるし、大変で、忙しいのもわかるんですけど、(共働きだし)
 私も従来より、いい加減で、協力もすくないです。
 土日の買い物とか、子供(上の子)を、土日に公園くらいには、
 つれていきます。)

PS 子供は、いまのとこ、3人います。
  (下の2人は双子です。)
  SEXだけが、離婚したいって、思ってる原因じゃないんだと、思ってます。
  他にも、いっぱいいたらないんだと思います。

  ま〜〜〜いえることは、「離婚」って、つらいです。
  (離婚したくないです。)
  (離婚前に、単身赴任にならないかな〜〜〜。なんて思ってます。)

ペンネーム 「はま」s45生