トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 SEXって、なんなんじゃろ? (2)
 投稿者 はま さん 2003年08月11日(月) 23時08分
私にとっては、重要!
(週に2〜3回はしたいんだけえど・・・)

奥さんはいやみたい。
(月にせいぜい、3回以内・・・)

友人の女性にとっては、重要なんだけど、
(旦那にしてもらえないので、どうすればいいんだろみたいな・・・・)

SEXと結婚って・・・・
一番大切かも。
投稿者 MOMO さん [ 北海道 ]2003年08月12日(火) 23時06分
もちろん、大切ですよ。
私は、出産後に病気になってしまい、体調を崩してしまったのに、
夫に無理やりSEXされてから、拒否を続けて1〜2ヶ月に1回位は妻の務めと思ってガマンしてきました。
でも、もう限界に来て今離婚を前提に別居中です。

自分の満足のために妻の体さえ気遣ってもくれない、夫に対して体さえ反応しなくなってしまいました。
女性にとっては、心と体は切り離せないものだと思います。
SEXレスの理由を夫に話したところ、「じゃあ俺はどうやって発散すればいいんだ」と逆切れされました。
私は発散のためだけの道具なのかと、悲しくなり夫を信頼できなくなってからは、
生理的に受け付けなくなってしまい、触られることすらダメになってしまいました。

はまさんも、ご自分の欲望だけで求めて、うちの夫の二の舞にならないように、
奥様のことを気遣う気持ちを忘れないであげてくださいね。