トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 どう思われますか? (6)
 投稿者 もも さん [ 東京/E-mail ]2004年10月20日(水) 14時19分
実は、先日夫のエロDVDのありかを発見してしまい、興味本位(何か怪しい物はない
かなどと思い・・。)で色々とあさくって見ていました。
なんと、昔の彼女とのHをしているDVDを発見してしまったんです・・・・・。自分
達でビデオ撮影をしてDVDに保存していたようです。6年前位のものでしたが、夫が
他の女性とHをしている場面をみて、ちょっと動揺&興ざめしてしまいました。
私が勝手にこっそりと見ているので、本人には絶対に何も言えません。友達に話す
と、「頑張って夫に言って抹消してもらった方がいいよ!」とも言われました。ま
たある友達は「夫はただのエロDVDとして今も持ってるだけだから、気にしないほう
がいいよ!奥さんになった方が勝ちだよ!」とも言っていました。
もしも、このDVDの件を夫に話しをしたら、夫はどう思うのでしょう?私に理解を示してくれると思いますか?
又は話さないほうがいいと思われますか?
こんなDVDを保存している夫は普通ではないですよね・・・?
投稿者 まるちゃん さん [ 近畿 ]2004年10月21日(木) 08時28分
ももさん、はじめまして。
本彼女とのDVDですか、驚かれたでしょうね。
今はその人に会ったり、なんとも思ってなさそうであれば、まったく気にすることはないのでは?

問い詰めたりするとかえってばつが悪く(旦那さんが)なりますよ。
仕事もしっかりやってくれていて、ももさんを大事にしてくれているのであれば心配することはないと思います。
昔の思い出写真を持っているのと同じ程度の感覚かもしれません。
それにそんな過去のことを振り返って何に楽しみを見出すことがあるのか…ということです。

どうしても気になるのなら、そうじをしてるふり(旦那さんがいる前で)そのDVDの隠してあるあたりに行ってみては?
(旦那さんにわかるように)
投稿者 鈴凛 さん 2004年10月21日(木) 14時46分
ももさん。こんにちは。

この掲示板に書き込むくらい、かなり動揺していると拝見し、答えにはなっていないかもしれませんが、返信します。

昔のつき合っていた彼氏が、ドライブ中に『これを聞いてよ』とカセットテープをだしてきて聞いてみると、まさに誰かとのsexの最中の録音テープでした。かなり動揺して『なんでこんなの聞かせるの?』といったら『興奮してこない?』との返事でした。殴りたくなってきました。

まるちゃんとはまったく反対の意見になりますが、普通の写真に置き換えて考えてみればどうでしょう?
一緒に写真の整理をしていて、昔の彼女と旦那さんのラブホテルらしき場所でとったものがでてきたら、きっとその場で捨ててくれるのではないでしょうか?そんな旦那さんの行動をみたら、ももさんも『しかたないな』といいながら安心できるのではないでしょうか?

男のエロ心をあなどってはいけません。その場で釘をさしておいた方がいいと思います。自分はこれだけショックを受けた。AVはいいけど、これは抹消して!と。男性ははっきり、いってもらった方が頭で分る様ですよ。
普段はあれこれ言わない奥さんが真剣に言葉に出していう行動は、彼にとっても喝をいれられた気がして、今後の浮気防止にもつながるのではないでしょうか?
投稿者 もも さん [ 東京 ]2004年10月21日(木) 23時24分
まるちゃんさんへ 鈴凛さんへ
お返事ありがとうございます。男のエロ心って本当に侮れないですよね。そんなDVDを見て興奮するんでしょうね・・・。やっぱり私が思っているほど夫は何も考えてないんでしょうね。確かに今はちゃんと大事にしてくれています。
実は今夫の仕事のため、1年間の滞在予定でアメリカに来ているんですが、アメリカにまでそのDVDを持って来ていたことにショックをうけたんですー。もしかしたら他のHなDVDと同じような感覚で持って来ているだけなのかもしれませんけどね・・・・。
夫に話すべきかなー?とも思ったのですが、私が勝手に夫が隠している物を見たと言ったら反対に信用をなくされそうですし、冷められそうな気がして話す勇気がありません。でも、機会があれば勝手に捨ててしまいます!!
投稿者 まるちゃん さん [ 近畿 ]2004年10月22日(金) 08時26分
ももさん、こんにちは。

お〜!今アメリカですか〜なんとも羨ましい限りです。
DVDを持っていってるとのこと、そうそう期を見て捨てちゃったら
いいと思います。
それか目の前で抹消してもらってもいいですね。
どういう真意で持っているのか気になるようでしたら。
健闘を祈っています(^^)v
投稿者 鈴凛 さん 2004年10月23日(土) 02時07分
ももさんへ
アメリカにいるんですかー。びっくりしました。では、きっと日本の物として同じAV感覚でみているのでしょうかね。でも、抹消してびっくりさせるのもひとつの手だと思います。びくびくしながら、『気が付いているのかな....なんで言わないのかな...』と思わせるのも余裕の意地悪かも....。でも、今後も一緒に住んでいると、なにかと目に付く事もあるでしょう。やるならやるで隠し通して欲しいですね。