トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 信用したいのに (2)
 投稿者 ぴよ さん 2005年02月05日(土) 01時41分
主人は新しい事業で始めるとここ何ヶ月は帰りはいつも24時過ぎ
休日も出かけていきます。
仕事は女性と一緒に始めたものなんですが
毎日だとやはり疑ってしまって
その女性とのメールを見せてといったら
見せられないと言われました。 見たら絶対に疑うから
見せられないけど関係はないと言います。
そんなのおかしい!って大ケンカになって
主人の日ごろの不満もぶつけられ・・・
私が信用しないって分かってるから隠すんだとか
性格が悪いとか・・・聞いてたら私なんか必要ないじゃないって
思ったら家を出ていました。

結局、車であちこち行った後
行くところもないまま今に至っています。

もう、この先そうしたら良いかわからない。

信用しない私が悪いのかもしれないけど
主人に過去にもひどい嘘をつかれてトラウマみたいに
なってるのか5年以上たつのに
些細なことで主人を疑い始め
疑う自分を情けなく思い・・・でも疑いは増えて
私の中でいっぱいです。
夫婦2人で生活してますが心の支えになるようなものが
結婚後ずっと見つからず・・・
不安な時、主人が支えになってくれると思っていたのに
一番不安な時に私の周りには誰もいなかった。

今もまだ頭が混乱して文章がメチャメチャですいません。
投稿者 ジロー さん [ 関東 ]2005年02月05日(土) 13時47分
 こんにちは。
 
 ぴよさん、本当に寂しいでしょうね。
 でも、疑ったらきりないですよ。
 自分は思います、騙すより、騙される方がまし。
 私も現在、別居中です。
 心の支えは欲しいとは思いますが、自分としては自分らしく生きる事が
 心の支えです。前向きに生きていきたいと思っています。

 あなたは、本当に旦那さんの事が好きなんですよ。
 けんかなんてして当たり前。
 信用してあげたらいいんじゃないですか。信用するってすばらしい事だと思いますよ。
 あと、ゆっくり話し合って、いい方向にいって欲しいものです。

 人にアドバイスなんか出来る立場でないのは承知してますが、何だか、コメントしたく
 なり、書き込みさせて頂きました。