トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 ダンスの相手と結婚したい (5)
 投稿者 ぱふ さん [ 近畿 ]2005年02月10日(木) 12時12分
結婚4年目で、まだ子供はいません。
私の趣味は社交ダンスで、主人も別の相手と社交ダンスをしています。
ただ、主人はあまりダンスには興味が無い方で、出来ればすぐにでも
子供が欲しい様で、跡継ぎもあり、実家に入って欲しいようですが…

夫婦仲は、喧嘩も無くいたって普通ですが性生活はほとんどありません。

私の悩みは、ダンスの相手と不倫関係にあり、相手にも彼女がいますが
私が離婚したら、真剣に付き合ってダンスをやって行こうと言ってくれています。

私自身は、離婚して今の相手と将来を考えたいと思いますが、この様な理由で
離婚してしまうと、主人や実家の両親の了解を得られるかが不安でなりません。
私はどうすべきでしょうか・・・?
投稿者 こんた さん [ 東北 ]2005年02月10日(木) 23時02分
その今の彼に彼女がいるのにどうしてあなたとのことを真剣に考えてるなんて思えるのでしょうか?
それと旦那さんは子供がほしいのに性生活がないのですか???
多分今の彼と新しい生活をはじめてもうまくいかないような気がします。
彼が真剣だとはとても思えないし。
投稿者 ぱふ さん [ 近畿 ]2005年02月11日(金) 06時17分
コメントありがとうございます。

そうですね、私もそこがネックとなって中々踏み出せないでおります。
時期尚早なのかもしれませんね。。
投稿者 ハイ さん 2005年02月11日(金) 21時39分
ぱふさん、始めまして。
不倫相手との事を隠して離婚するのは止めて下さい。
あなたの人生は1度きりですが、ご主人の人生も1度だけですよ?
離婚問題は後にして、今の状態をご主人に正直に話してください。
不倫相手もぱふさんの事を愛しているのでしょ?
当然責任は取る覚悟なのですよね?
それとも、見つからなければお金を盗んでも泥棒では無いという考えの方ですか?
ぱふさんがご主人と逆な立場ならどうなのかを考えて下さい。
人妻とゴキブリの様にこそこそと隠れて関係を続け、口だけは格好の良いことばかり言っている相手にも、どのぐらいの覚悟が有るのか聞いてみて下さい。
不倫を軽く考えているようですが、相手に不倫されて一生立ち直れない人もいますよ。
してしまったものは仕方が無いので、その後の責任はとって下さい。

ゴキブリは生きる為に一生懸命逃げ回っているのでした。
こそこそ隠れて、相手のご主人に分からないように離婚を待っている男と一緒にしてしまい、ゴキブリさんごめんなさい。
投稿者 ノリ さん 2005年02月13日(日) 12時56分
 まず、不倫相手に喝〜。
 まず、自分の女と別れるのが先決。
 だまされてはいかんよ。
 多分、あなたは遊ばれている可能性あり。

 つぎに、ぱふさんに喝〜。
 気持ちは理解できるが、何らかのペナルティーなくして、離婚しては
 卑怯だ。

 不倫の果ての、離婚はお互いいいことないし、その子孫に災いがあるよ。