トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 ダンナの友達が浮気に加担していました、 (1)
 投稿者 koko さん [ 関東 ]2005年05月13日(金) 18時28分
タイトルにも書きましたがダンナの浮気が発覚したのですが
私もよく知っているダンナの友達がダンナの浮気の加担をしていました
(その人と一緒に出かけて私を安心させて浮気してたようです
これはダンナの携帯を見てしまってわかりました)
ダンナは浮気したことは反省したと言ってるので許そうとは思っていますが
私はその友達が許せません。よくうちにも遊びに来ていて私もよく知ってるし。
でも仕事上の付き合いもありダンナはその友達と付き合いをやめるわけには
いかないしやめる気ももちろんないようです。
来週にでもその友達と飲みに行きたいけどいいか?と言います。

心を大きく持って対応したいとは思うのですが
なかなか難しいです
誰かアドバイスください