トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 主人の考えてる事がわかりません。 (1)
 投稿者 はぴ さん [ 関東 ]2005年07月12日(火) 22時04分
初めて書き込みします。結婚して4年半、二人の子供がいる28歳の主婦です。二年前に主人の一年間にわたる不倫が発覚しました。相手は同僚で、私たちの結婚式にも来ていた女性です。相手の女性は主人の事が大好きでした。いろんな想いをして、やり直す事を決めました。もう二年ちょっとたちます。主人も職場を変え、心を入れ替えて、楽しい毎日を過ごしていました。でも、私の中では、まだ主人の事を信じきれていない部分があります。いけないと思いつつも、携帯を見てしまったりしている毎日です。
ここ数ヶ月の間、主人は今の職場の女の子と仲良くなって、よくメールをしています。もちろん私に隠れて・・・。送ったメールは削除している様子です。前の事もあって、何となく嫌だなと思いつつも、相手の女性は主人に対して特別な感情はなく、職場の先輩として接している感じだし、主人の私や子供たちに対する態度には愛情を感じるので、今のところ放っておいています。(以前、不倫をしていた時は、私には触れようとしなかったし、いつも帰りが遅かったりしたので・・・。Hもしなくなってわかりやすかったんです)
主人の職場は、仕事柄、女性が多く、また、私が言うのもなんですが、主人はとても話しやすいタイプだし、話していてすごく楽しいので、男性、女性かかわらずすぐ仲良くなれるんです。今回の女性も、主人に対して仕事の悩みとかを話している様子なんですが、主人のほうが、すごくマメにメールを送ったりしているのが、気になります。
かわいらしい感じの子なので、主人はちょっと好きになっているのかもしれません。
私からしてみたら、まだ、やり直して二年なのに、もう他の女の子にちょっかいだすなんて・・・と思ったら、ショックです。
毎日、職場で会っているのに、わざわざメールまでしなくても・・・と思ってしまうんです。携帯チェックもやめたいです。主人は、「三人目もほしいなぁー」なんていっています。その言葉を信じて、頑張ろうとは思うのですが、ネガティブになりすぎでしょうか??よかったら、アドバイスください。文章が雑でごめんなさい。