トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 また主人に嘘をつかれています (7)
 投稿者 りん子 さん [ 近畿 ]2005年07月28日(木) 08時54分
少し前に主人の浮気で相談したりん子です。

7月11日に浮気相手から別れのメールが来ていたと前回書き込みしましたが、
本当に別れたようで、仕事も辞め、携帯も変えたみたいです。
しかし、1週間後、新しい女とまたコソコソとメールをしているのです。

新しい女とは、前の女の同僚で、離婚暦ありのようです。
前の女とのメールのやり取りで、頻繁に名前が出てきていて、『不倫願望あるのかな?』と主人が聞いたらしく、前の女と少しモメていたことがあるようです。

7月19日に飲み会だと言って出かけましが、2人で会ったようです。
領収書も発見。ただ、肉体関係までいったかは定かではなく、主人の財布に入っているゴムの個数も減っていなかったので・・・。
でもまた嘘をつかれ、日々悶々とし、耐え切れず22日に『またコソコソメールしてるの?19日はデートやったんでしょ』と問い詰めたら、逆切れされました。
『過去のことだ、まだ言うんか、しつこいもうええわ、せっかく努力してるのに、悪かったと思ったから何かおそろいの物をプレゼントしようと思ってたのに』とすごい剣幕で言われてしまい、肉体関係があったかどうか、証拠がないので言い返すこともできなくて、私がいつまでも疑ってることが悪いみたいになってしまい、結局疑ってごめんってこになってしまいました。

だけどやっぱり、メールのやり取りは前ほどではないけど、してるんですよね。
絶対怪しい。最近は自分が送信したメールは必ず削除してるし、受信も時々削除されてて、行動がわかりにくくなってしまっています。
前回興信所に頼んだものの(費用振込み済み)、まだ調査依頼していないので、
使えるんですけど・・・会う日がなかなかわからなくて。

新しい女とはこれから不倫関係になっていくのでしょうか?
早めに問い詰めた方がいいんでしょうか?どんな風にして問い詰めればいいのでしょうか?
新しい女の携帯番号もメルアドも判っています。

今日先輩と飲みに行くと言っています。
今朝のメールチェックでは新しい女と会うみたいです。

今晩、問い詰めても無駄でしょか?またシラ切られるだけなのかな?
不倫関係になりかけだから・・・。

せっかく前の女と別れたと思った矢先で、主人はもしかして常習だったのでは?
この7年間、気づかなかったでけで何人も不倫してたのではと・・・。
また、苦しい日々が続いています。
どなたかご意見下さい。
投稿者 ルミ さん [ 関東E-mail ]2005年08月09日(火) 16時38分
はじめまして。 投稿を読ませていただいて、とても共感しました。
私も、浮気の証拠はつかめないものの、携帯やパソコンでセフレ探しをして、会う約束をしているのを発見してしまいました。その度に「もうやらない。」というのですが、今回で4回目です。いい加減疲れました。
なんで男ってそうなんですかね?何だか治る事は無いような気がします。
問い詰めれば余計にやりたくなるだろうし、干渉しなければ隠れて好き勝手やるし。
今日、離婚協議書を書かせます。そうすればいつ証拠が掴めても、慰謝料や養育費・離婚の同意を得られるので。。。
愛して結婚したのに、ここまでさせる夫に理解も譲歩も出来なくなってしまいました。もっと自分のことにこれからは時間を費やしたいと思います。

夫が帰ってきそうなのでまたメールします。ちゃんとしたアドバイスが出来なくてごめんなさい。次回必ず。
投稿者 れい。 さん [ 近畿 ]2005年08月16日(火) 07時04分
こんにちは。私は22歳で一児の母です。
前回の書き込みから読ませていただきましたが、浮気癖はそう簡単に直るものじゃないと思います。
わたしの経験ですが、以前妻子持ちの人に「愛人にならないか」としつこく言われたことがあります。もちろん、お断りしましたけど^^;
そういう男の人って、恋愛やセックスを楽しみたい、そして家庭も壊したくないという、女性からすれば自分勝手すぎる考え方なんですよね。
私が「家族に悪いから」と言ってもなんのその。バレなければ奥さんは何の苦しみもないわけだし、恋人がいる事によって仕事も頑張れる、家庭も潤う。つまり、不倫する事によって全て上手くいくんだーー!
という、「バカじゃねえの?」って言いたくなる考えでしたね。でもまぁ、実際それが通っちゃう世の中ですし、その人は経済力もあって、以前からそれで上手くやってたみたいなんですけど、大抵の男の人はそうはいきませんよね。
また不倫が簡単に出来る女の子がいるのも事実。私の友達でもけっこういますから。不倫って簡単になくならせる問題じゃなさそうです。

あと前回の書き込みで興信所に依頼した件で、実際の写真を見たらショックをうけますよ。という意見。私も同感です。
実は私も浮気されたことがあって、見つけたのが携帯の写メなんですよね。しかも、女性の裸、陰部のアップ、主人との結合部分…。今思い出しただけで吐き気がします。見た瞬間は過呼吸になり、思い出しただけけで発作が起きる日が続き、夢にまでその映像が出てきて泣きながら飛び起きる夜が何度もありました。しかも携帯って、何月何日何時何分ってとこまで記録されてるんですよね。
興信所に依頼した写真はそこまで刺激的ではないでしょうけれど、視覚でとらえるショックは大きいと思いますよ。脳裏に焼きついた映像はなかなか消えません。
とりあえず、覚悟はしておいた方がいいと思います。

なんか全然役に立たないレスですみませんでした。こういう時いつも思うんですが、男性サイドの意見も聞きたいですよね。私も結婚生活にいろいろ悩みがあるので、少しでも力になれればと思ったのですが。辛い時はまた話合いましょう。
投稿者 あずさぁ さん [ 東京/HomePage ]2005年08月18日(木) 15時18分
※記事は削除されました。
投稿者 さん [ 東京 ]2005年08月26日(金) 18時50分
男の立場でとのコメントがあったので、書いてみます。結婚というのは本当に難しいですね。
男としても当初は愛して結婚をする。二人で楽しく安定的な生活をする。ただ性的な世界というものは、安定の中では刺激的ではなくなる。「いけない・・」というタブーに対する感覚が性的な本能を刺激する。
夫婦になると安定があるかわりに、緊張感がなくなる。
男は、(女もかも)その本能のエネルギーをどこかで発散したくなる。
これを奥様がどう制御できるのか?
1番いいのは女として旦那を引きつけておくこと
●かわいい女でありつづける。とにかく甘える。
●性的にどんどん男を引きつけていく。女性が淫らになればなるほど男は素敵に感じます。
 (女性は、変な声あげたり、突然変なことをしたら嫌われると思われるかもしれないですが
それは逆です。)
ここに踏み切れるかどうかでしょうね。

男も、どういうわけか奥様にはいい子でいたい。だから大胆な事をしずらい。。
一夜限りとか、遊びの世界では大胆になれたりする。。そしてその時間が素敵なので、そちらで自分の本能を発散する事に魅力を感じはまっていく。
投稿者 さん [ 東京 ]2005年08月26日(金) 19時40分
追伸です。男というのは、外で性的な世界を持ちたい。ただね。どこまでいっても夫婦・子供という安定の中で、ちょっと飛び立つ程度のものだと思います。
私も、若い頃から恋愛ゲーム的な女性との交際は切れ間がなかった人間です。ただ、ずっとそれは男としての世界を、奥さんで満たされない世界を充足するためだと、割り切って生きてきました。
最初は罪悪感で悩みましたが、それでも押さえられない。そうすると、それを自分の中で合法化するいろいろな考え方が自分の頭の中に形成されてきます。
最近 完全に本気の恋にはまってしまいました。自分の心の内面を満たしてくれる人、本当の男と女として満たしあえる初めての人だと感じたくらい素敵な人です。
その感情が高じてきて、奥さんに「おれはセックス依存症だ、お前も苦しかっただろうと思う。だから別れるなら別れてくれていい!」とまで言ってしまった後、子供との時間等々が崩れるのを恐れている自分を発見しています。そこも何度も考えたつもりだったのに・・です。
ここまできて、本当に反省しています。自分は奥さんに何をなしてきたか・・、人間として信頼を取り戻せないと感じています。  ただ、別の自分はこれまで食わしてきてあげただろう、奥さんはある意味温室で平和にノンキに暮らしてきただろ・・女として自分を癒したのか? 等々の感情も蠢いているのも事実です。
投稿者 まいこ (横レス) さん [ 北陸 ]2005年09月25日(日) 08時43分
横レスで、りん子さんには、まことに申し訳ありませんが、健さんに、もっとお話を聞きたいのですが。

夫は、浮気がばれてからは、反省して、女性とも別れています。
元に戻ろうとして、懸命に努力している夫の気持ちは解りますが、裏切られていたことと、肉体関係の事実を、許せなくて困っています。
女性のほうが積極的に、セックス相手を求めていた雰囲気があるため、夫としては、どうしても許せなくて罵声を吐いたり責めたりする私に対して、我慢の限界なのか、暴力を振るうことがあります。
私がこんなに苦しんで、精神的におかしくなってしまうのに、、、その私に向かって逆切れする夫に対して、疑問が沸いています。
反省して謝っている割には、暴力を振るうと言う矛盾に、夫の本心は、何なのだろうと。
男性には、女性の気持ちは解らないのでしょうか?
他の女性と合体した夫の肉体を、汚らわしく、見るのも嫌になる瞬間がある事は、理解できないのでしょうか?
できることなら許して、元の夫婦に戻りたい、と思っているのに、どうしても心が付いていかない妻の気持ちを、どうしたら安らかにすることができるかを考えてくれる気持ちにならないのでしょうか?
よろしかったら教えてください。