トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

妻の悩み > 過去の書き込み

HOME


 夫がどんどん嫌になってきます。 (2)
 投稿者 じゅん さん [ 関東 ]2005年08月11日(木) 14時04分
はじめまして。ちょっと長々とした文章ですが読んで頂けると嬉しいです。
結婚4年目、30歳(子供:2歳・1歳 夫:27歳)の主婦です。
夫と大きな喧嘩をすることがあるのですが、私が怒っての喧嘩はほとんど女性関係です。女性関係というと大げさかもしれませんが、風俗に行ったり、キャバ嬢とメールしたりです。夫は飲みに行くと、必ずといっていいほど午前様もいいところで、朝方というのも多々あります。それは妊娠中も子供が産まれてからも変わっておらず、「早く帰ってきて」というと、「飲みに行くこともキャバクラに行くことも付き合いなんだからがたがた俺に文句ぬかすんじゃねぇ!」と怒られます。数ヶ月前に飲んで帰ってきた翌日とか様子が変なことがあったので、携帯を見てみるとキャバ嬢とのメールがあり、「タイプだよ」とか「好きだよ」とか入っていました。夫は長男で家業を継いでおり、同居はしていませんが(後々は2世帯を建てる予定)私も一緒にお店を手伝っています。子供は1歳に満たない頃から保育園に入れ、夫の実家にお店があるので姑・大姑・舅に気を使ったり、一日のうちでゆっくり座れるのが23時過ぎという生活を週6日続け、夫は外で何をやっているの?と思い怒りが爆発し、夫にメールの事を言いました。
その場では、削除し謝ってくれた末「もう、2度としない」と言ったのですが、先日、私が性生活を拒否したら(結婚生活4年目で2回目)、ものすごく怒り、無視が始まり、5日経ちますが必要以上の会話はしてくれません。夫は前から喧嘩すると女性を頼る傾向があったので、もしかして?と思い、また携帯のメールを見てみました。未送信ではあったのですが、そのキャバ嬢にメールをしようとしていました。そして、翌日、もう一度携帯を見てみると、メールにパスワードがかかっておりシークレットをオンにしていました。何を隠そうとしているのか大体は予想がつきますが・・・言葉の暴力がものすごくひどい人なので恐る恐る何度か話し合いの場を持とうとしても交わされ、話になりません。義親達とがんばったり一生懸命やっている自分が悲しくなり、夫がどんどん嫌になっていきます。離婚を考えていない訳でもありません。まだまだ私の努力が足りないのでしょうか?
投稿者 ダイコー さん [ 東京E-mail ]2005年08月12日(金) 18時49分
キャバクラ行くのも仕事のうちではあるかも知れませんね
キャバ嬢とのメールの遣り取りもまぁ誰でもあります
キャバ嬢も仕事ですから・・・
ただ、そのキャバ嬢にとって大事なお客さんって事になればそういう関係になる事も多い世界です。
なんせ夜の世界は不景気ですからね・・・(笑)

それが浮気なのか唯の遊びなのかは本人にしか判りませんね
私的には風俗は遊び、キャバクラ通いは浮気の前兆って感じですね。