離婚掲示板過去ログ

29件を表示しています 】

  ともちゃんへ   お名前: にんじん   [ 男性 ] [ 東北 ]   2000年08月30日(水) 20時34分

 最低でも不幸になるでも反省しろでもなんでもいいが自分も一言言っておきたい。ファミリーでひとつなんだ。と言っていることは分かる当然のことだ。相手がどうしてもやり直すことは無いというんなら次はどうするんだ。別のことだと思うしかないじゃないか。それはおまえが悪い事をしたからだというだろうが償ってもどうしようもないときはどうするんだ?自分が浮気して離婚して子供を育てている母親はみんな不幸になるといいたいのか?

  にんじんは何言ってるの?って感じ   お名前: ともちゃん   2000年08月30日(水) 19時11分

 貴方!自分を何様だと、思っているんですか?
 あんたは、片親で育っているわりには、親の苦労がまるで
 わかっていない。なにを寝言こいているんだ。
 夫婦の事と、子供の事は違うだと。??
 それが、その二つが違う!ファミリーは一つなんだ。わかるか?
 まっいい!子供の親権もし、あんたが取って、育ててみたら、
 ほんとうの、意味がわかるんだろうな。苦労してみないと
 あんたは、わからんタイプらしいね。
 子供はね。事実を知ったとき、怖いよ。貴方はその考え方では
 この先何をやってもダメだと私は思います。
 きつい事を書いているよ。私,他人に対して、貴方は私に対して何様?って
 思っている事でしょう?だけど、それは
 貴方を、奥さんを子供を思って書いていることなのだ。人生は本当に
 大変なんだ!

  にんじんは?これからの人生考えてる?   お名前: ともちゃん   [ 女性 ] [ 東京 ]   2000年08月30日(水) 19時02分

 にんじんさんへ

 あなたは、はっきり言って最低な男です。何が親権を争うですか?
 はっきり言ってそんな簡単な事思っているんですか?
 あなたみたいな、人間に育てられる子供達。
 かわいそうです。今何歳だかわからないが、年をとるにつれ
 子供達も、親同士がどんな内容で、別れたか?とか調べたりした時
 あなたを、貴方の事をどの様に思うか?今から答えは見えていますよね。
 貴方、自分のこの有様を少し、いやこれからの人生反省の毎日
 懺悔の毎日にして、人生やっていくしかないですよ。
 こうなる事は、貴方にもわかっていた事なのではないですか?
 私には貴方がわかっていて、やったとしか思えてなりません。
 子供が、いない人ではあるまいし、子供がいて、一家の大黒柱だった。
 なのに、このような事をしたことに ものすごく反省してください。
 じゃないと、貴方のこれからの人生は、すごく大変な大変な一生に
 なる。人生は、そう甘くないんです。辛いんですよ。

  tiroさんへ   お名前: にんじん   [ 男性 ] [ 東北 ]   2000年08月30日(水) 18時54分

 カキコミありがとうございます。内容はきつかったけど・・・。
 子供の件ですがかわいいだけでは有りません。最近は大変なことも多々有ります。自分は片親で育ちました。死別ですが・・・。子供には幸せになってほしいと思います。それに子育てについては自分もほかの父親よりやってきたと思います。妻に劣っているとは思いません。自信も覚悟も有ります。 
 ひとりの女性も愛せないのにという下りがありましたが、最終的に夫婦のことと子供のことは別問題だと思います。ほかに女を作るということが悪いことだとは分かっています。ですがそんな人間が子供を育てる権利が無いというのは納得いきません。子供が育つベストな方法を考えていきたいと思います。それに自分に共感してほしいなどとおこがましいことも考えません。ただtiroさんの言葉はズシットきました。もしよろしければまたご意見下さい。

  すみれさんへ、同感!   お名前: くみ   [ 女性 ] [ 東北 ]   2000年08月30日(水) 14時37分

私も離婚を決意しました。姑の言いなりの生活に17年間がまんし続けてきました。自分の考えを持つこともなく、言われた事しかしません。遊びに出かけたこともありません。子供のことも姑が全部面倒をみています。私の居場所が無いのです。今さらとは思いましたが、残りの人生を自分が思うとおりに生きてみたいと思いました。愛や思いやりがある生活をしたいです。苦労は目に見えています。子供も引き取れるかどうかわかりません。でもアパートを契約して、実家にも言って、あとは夫と話し合うだけです。子供にもちゃんと話したいと思います。

  ちっとも共感できません。   お名前: tiro   [ 女性 ] [ 九州 ]   2000年08月30日(水) 09時17分

にんじんさんへ。
すいませんが、ちっとも共感できません。奥様のほかに彼女ができてしまった、細かい経緯は知らないですが、一度は愛すと決めたはずの奥様をないがしろにしておいて、何が「親権を争いたい」ですか?冗談も休み休みなさいな。一人の女性をろくに大切にできない人が一時的な感情で子供を引き取ったところで、責任を全うして成人になるまで育て上げれる自信と覚悟はありますか?子供はおもちゃじゃないから、かわいいだけではないのですよ。時には憎たらしい事もある。だいたい、奥様がいらっしゃる身で別に彼女をつくるということは、不法行為ですよ。奥様がどんな方か知らないのに何をえらそうにと思われるかもしれませんが、そんなごくあたりまえの常識も守れないくせに、ただかわいいからという理由だけで親権をもらおうなんて考えてるのなら最低だと思います。
今、自分が離婚協議の真っ只中におり、(理由は夫の不貞:結婚前から二股をかけられており、現在までだまされていた)ついつい感情的な意見となってしまったことをお許しください。ただ、にんじんさんに人間の感情があって、奥様に対して本当に悪かったと反省しているのなら親権を争うなんて行為は控えるべきではないでしょうか?

  お名前: にんじん   [ 男性 ] [ 東北 ]   2000年08月30日(水) 00時35分

私は、有責配偶者です。彼女がいて、それを妻に告白してしまいました。そのこがどうしても好きでどうしようもなかったわけでは、有りません。そんなことを言うのは自分の身勝手ですよね。今離婚調停中です。子供は大好きです今は妻の元に居ますが・・・。1週間に一度会っています。やり直そうと妻には言いました。でも無理みたいです。親権は争おうと思っています。こんな父親どう思われますか?

  すいません   お名前:   [ 男性 ] [ 関西 ]   2000年08月29日(火) 21時25分

すいません↓のトピを作った本人です。今考えたらネットでメールを送るという事はけっこう神経使いますよね。掲示板で良いのでできたらアドバイスをよろしくお願いします。

  法律手続きについてアドバイス頂けませんか。   お名前:   [ 男性 ] [ 関西 ]   2000年08月29日(火) 19時40分

 困っています。長年の父の賭け事、遊び金の消費者金融から借入れが止まないため現在、父と母の間で協議離婚が進みつつあります。(離婚理由には父の性格、素行等もありますが)その中で母は精神的にもいっぱいいっぱい、父は責任を放棄して私が離婚にあたり法律手続きをすることになりました。私自身学生ですが成人(22歳)している息子なので家の事をするのはあたりまえなのですが、法律分野が多岐にわたっていて、どうしても調べてもわからない事があります。またどの分野(弁護士、税理士、司法書士等)に相談すれば良いかわかりません。
 本等で調べてわからなかった事は、
1、母は書類を提出して離婚前の氏を使い新戸籍を作りますが、成人している私と姉は父の戸籍には絶対残りたくないという事で母の新戸籍に移りたい。現在家族が住んでいる所に戸籍を設置したい・・
2、借金で抵当に入っている土地を離婚にさいして退職金の前借で一括返済し父名義の土地を母名義に変えたい(両親同意済み)長年の夫婦間では贈与税は免除されるその年数はたっているのですが離婚という法律行為が行われると・・・
3、今回の退職金の前借り(前借りできるかは九月末に判明)で現在の借金を全部返済するが、これからも父が遊ぶために借りる可能性が大であり父がいつか死亡した時に財産相続という形で借金の返済義務が私と姉にくるので死亡時権利済破棄するのでなく離婚時にいっさい父からの利益、不利益を含めた財産を放棄したい。
つまり、戸籍、抵当権、税務、相続権について相談したいのですが・・どの専門家に行ったら良いか・・・
 離婚理由が一番が借金の多さで生活が立ち行かないということなのであまりお金はかけれません。こういう場合は自分で充分できるから自分で手続きしなさいとか、この分野は専門家にとか、私はこうやったとか、良ければどなたかアドバイスいただけませんか?よろしくお願いします。メール頂ければ幸いです。
 なお、乱雑な文章になってすいません。

  困っています教えてください。   お名前: カリーナ   [ 男性 ] [ 関東 ]   2000年08月29日(火) 09時18分

はじめまして、カリーナと申します。

離婚の話し合い中ですが、「こたにゃ」さんと近い問題が発生しております。

昨日、私の書いた公正証書を作成する内容(支払金額、支払時期、支払方法)に
納得はしたものの、支払が滞った場合はどうするかが書いていないと向こうの
親に言われました。妻側がそれを心配する気持ちはよくわかります、私は養育費は子ども権利と理解していますから怠る気は絶対にありません。公正証書は法的
に、裁判などしないで強制執行されるものですよね。公正証書を作成するにあた
って、滞った場合の文面が本当に必要なのでしょうか教えてください。
「こたにゃ」さんとおなじ様に「約束守れないときは強制執行されても異議はありません」を入れればよいのでしょうか。

  どうもありがとう。   お名前: こたにゃ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2000年08月28日(月) 23時33分

質問に丁寧に答えてもらってありがとうございます(^^)
なんばさんのいうとおりそのようにしたいと思います。
旦那は、信用されていないとかで怒っていますが・・・
正式なものを作った方がお互いいいですよね。
がんばります。ありがと。

  自己レス   お名前: なんば   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年08月28日(月) 09時24分

いま、八王子家庭裁判所に電話で聞いてみました。
そしたら、「調停を行いお互い事実関係を認める必要がある」との事、
一発で丁寧に教えてもらいました。
担当者様サンキュ!!

お騒がせしてすみません。

  他人の子の名前が自分の戸籍に…   お名前: なんば   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年08月28日(月) 09時10分

教えてください。
妻が浮気して家を出て現在別居1年半です。
離婚をしようと思います。

妻と浮気相手の間に子供が生まれているのですが、
自分の籍に入っています(言葉が変か?)
このままでは相続なども他人の子に渡ってしまうため
対処したいのですが、
「離婚届を提出して親権を決めるだけでは戸籍はそのまま」と
役所の方に言われました。

自分も呆然としてしまい「どうすればいいのか?」を
聞き忘れてしまったのですが、
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください
よろしくお願いします。

  こたにゃ様、養育費について   お名前: なんば   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年08月28日(月) 09時04分

一筆書いてもらっただけでは「口約束」同様です。(裁判時の証拠には使えると思います)
相手から確実にもらうには、両者の署名捺印をした契約書を作成し
支払い時期
支払い額
支払方法
を明記します。
あと
「約束守れないときは強制執行されても異議はありません」と書かせて
実印・印鑑証明を持って公証人役場へ行きます。
これで法的に証明された事になり、相手の誠意が無い場合は
差し押さえなども可能です。

できれば離婚の本を立ち読みでもいいです、読んでみてください。

  どうすればいいかなーーー。   お名前: どうしよ   [ 女性 ] [ 北海道 ]   2000年08月28日(月) 00時39分

もう離婚の話し合いも済み、旦那が出ていくことになっているのに、お金がたまってからと言われ待っているのですが、カードで借金をしだして(今月は10万円)これからどんどん借金をするかと思うとどうしようかとおもっています。
出ていく気がないのなら私が出ていくといったところ、なんでそんなにせかすのか?等と言い出し、逆切れして親権はわたさないだの、なんだかんだとけちをつけます。4才の子供が1人います。とっとと出た方がいいんでしょうか?親権と養育費がもらえなくなるのが心配なんですが。
なんかいい方法はないでしょうか?

  離婚理由って大切ですか?   お名前: すみれ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2000年08月28日(月) 00時35分

離婚って怒りのエネルギーが持続していないと、なかなか出来ないものですよね。
でも、小さな事の積み重ねが理由の場合、離婚原因があやふやになってしまい、言い出した者負けになってしまうんです。
夫の暴力とか、ギャンブルや浮気など、目に見える明らかな出来事があれば、周りも応援してくれます。
まして外面の良い夫ですから、非があるのはまるで妻の私の方。。

主人の理想とする妻はおとなしく、自分の話すことに対してだけ会話をすれば良し。
私が姑等から何をされても言われても、それに対し一切文句を言わず従う。
私が会話をしようとすると「うるさい」。
常に自分と自分の実家が一番でないと気が済まないのです。

離婚はしたいです。
でも親権を取れる望みもありません。
主人の実家は自営業。子供に対し、毎日行ってらっしゃいとお帰りなさいが言える環境です。
もちろん経済的にも有利ですし、子供はお父さんやおじいちゃん・おばあちゃんが大好きです。
会社勤めで残業も多い私に、親権が認められるハズはありません。
私から離婚を言い出せば、相手の思うつぼです。

私はただ、自分を認めてもらいたい。
自分(夫)が世界基準なのでなく、世の中には色々な考え方や生き方があることを分かってもらいたい。
15年、思いつづけていることです。。

こんな理由の離婚って、やっぱり世間には通じないのでしょうか。。

  教えてください!   お名前: こたにゃ   [ 女性 ] [ 関東 ]   2000年08月28日(月) 00時24分

はじめて、この掲示板に書いてます。
質問があるのですが、最近離婚を決意して、離婚届もお互い記入して、市役所に出すだけになっています。
子供(6才)が一人います。親権は私がとることになっています。
養育費のことなんですが、月々3万づつという話がついています。
でも、一応心配なので、一筆書いてもらい、印鑑ももらいました。
将来、養育費が滞る事があった場合その書いた紙が効力があるのか・・・
ただの口約束と同じ事なのか、もうごたごたもめるのはいやなのでこれがちゃんと役立つのか知りたいのですが・・・

  もう流れは変わらない   お名前: 明子   [ 女性 ] [ 中部 ]   2000年08月27日(日) 01時30分

主人が出てゆき2年が過ぎました。子供3人4ヶ月の女の子が生まれたばかり4歳の女の子と5歳の男の子を残して。17歳の女の子に夢中になってしまった30歳の主人。私は32歳。信じられない出来事でした。もう一口では言い表せない。この2年。主人が夫婦関係調整の調停をかけてくれました。私は嬉しかった。やり直せる物ならどんなことでも・・・と思ったのですが,離婚したいと言う内容でした。これからは 月々10万円の養育費を払う早く離婚してくれないと子供にも逢えないんだ子供に会わせない気かそう言うんです離婚の前にどうか会ってほしいと懇願しても離婚が先だと。今度4回目の調停があります。とても怖くて寂しくて不安で。離婚に応じなければ,子供をよこせと言う裁判を起こしてやるとも言われています。主人は弁護士をつけています。もう流れはかわらない。

  よかったです。   お名前: tiro   [ 女性 ] [ 九州 ]   2000年08月25日(金) 00時54分

NANAさんよかったです。
これからも、前向きに自分とお子さんの為に頑張ってください!!
応援してます。

  あんじちゃん頑張って!   お名前: ともちゃん   [ 女性 ] [ 東京 ]   2000年08月24日(木) 20時16分

  あんじさんへ

 読みました。辛いですね。特にお父さんの暴力は許せません。ね。
 私も、つい先日、「離婚」したばかりなんです。
 それも、酒乱(アルコール依存症)による夫の暴力です。
  ; 、結婚して、1年目で、です。
 お母さん、貴方が小さい頃から、お父さんに暴力を多分受けていたのでしょ  う?辛かっただろうな。よく耐えて何十年も耐えてこれたと思います。
 相当、すばらしいお母さんなんでは、ないでしょうか?
 貴方を大学まで入れさせて、読んでいる限り、貴方と、貴方のお母さんの
 ご苦労が、わかり、涙流さずには、読めないくらい、泣けてきました。
 お母さんが、幸せになるには、今からでも、遅くありません。
 熟年離婚、いま 多いです。お母さんに少しでも、これから、幸せに
 なってほしいと、貴方も願っているし、私もそう思い願っています。
 暴力は、離婚の原因で、はっきり言って、一番と言っていいほど、多いです。
 暴力は、第5号に当てはまり、お父さんの罪になります。
 家裁にもし行っても、100%と言って良いほど、お父さんが不利になり、
 又、きちんと、慰謝料を払う義務もあります。
 そして、家裁での話し、か、それとも、家裁まで、行かず当事者同志の
 話しあいで、これからの、お母さん、貴方の養育費(生活費)を
 決め、もしそこで、決められず、お父さんが又騒ぐようなことを
 するようであれば、家裁に行く事をおすすめします。
 とにかく、お母さんの人生、貴方の人生、に幸多くあります様
 ともちゃんは、願っています。わたしも、これからの人生、(今仕事差探し中
 を、精一杯、頑張って生きていくので、学生生活エンジョイしてね。
 全然頼りにならないような私だけど、これからも、何か有ったら
 ここで会おうね。

  早速!行ってきました   お名前: NANA   [ 女性 ] [ 関西 ]   2000年08月24日(木) 18時51分

 tiroさん、励ましの言葉有り難うございます。


 今日家裁に行ってきました。決断が早いと思われるかもしれませんが、
もう調停離婚の申し立てをする事に決めました。
 いまは、3年ほど家庭内別居状態です。主人の子供に対しての態度で、
最終的に決断したのですが、本当にいいのかいざとなると色々考えてしまい
昨日は、一睡も出来ず、この掲示板にたどりつきました。

 6月に、決断したものの、誰にも話していなかったので、父・兄・妹と順に
話をしました。でも、両親は結婚まえから分かっていたことなのだからと言って
離婚は反対なのです。「子供のことを考えないと」と、言うものの私からすると
子供をかんがえるからこそ、離婚を決意したわけで、わっかてはもらえないみた
いです。悲しい!

 今までは、私が我慢すればいいだけと思っていたけれど、子供だけは守らなけ
れば・・・離婚に対する知識は全然ありません。
何をどうしていいのか分からず、恐がってばかりでしたが、これから勉強して
イイ別れ方ができるようにがんばります。

 今月末には、家を出るつもりです。
調停離婚の申し立てをしたことが、彼に分かれば何されるかわからないので
その前に、出るつもりです。

  NANAさん頑張って!   お名前: tiro   [ 女性 ] [ 九州 ]   2000年08月24日(木) 10時51分

こんにちわ!離婚掲示板にははじめて参加します。
コメントを読んだ限りご主人は本当に子供のような人ですね。推測するに子供の頃よりきっと何でも親が言う事を聞いてあげていて我慢すること・お金の大切さを学べないまま大きくなったのでしょう。私の夫もかなりNANAさんのご主人に近いものがあり、金銭感覚が異常で子供のように欲しいものは欲しいとダダをこねるし、それに結婚以前からの彼の娯楽品のローンもまだ残っていて毎月四万くらい引き落とされているから家計が苦しく、お小遣いも少ないのはしょうがないのに、「けちばばあ」などと罵倒するし本当に最悪でした。そこに持ってきて結婚前から最近まで不特定多数女性と交際していたことが発覚し私は完全に離婚を決めてました。そこで、ギャフンと言わせらる様に私はトニカク離婚についてのマニュアル本を熟読し、ホームページも読みまくりました。不貞の証拠も完全にそろえてから離婚の話をきりだしました。NANAさんの場合理由が家族に対する不誠実ともとれる態度やその反省のなさで、不貞のように決定的な証拠をつかむには難しいかもしれませんが、私が思うに「婚姻を継続しがたい重大な事由」の"暴力・虐待”の面で話をすすめる事ができるのではないでしょうか?そうするこによる夫の暴力がまた怖いのなら思いきってご自分のご両親(もしくは親友)に相談することも大事です。大人だから自分で解決しないと!・・・と一人でしまっておくと本当に壊れてしまいますよ。私の場合両親に相談したことですごくココロの支えになってもらえました。結局夫は私がそこまでしたことでようやく事の重大さが分かり必死で改心するといってきてます。悩みやしたが離婚は断念しようと思ってます。とにかく私が言える事は、本当に離婚してしまうかどうか、ひとまず置いておいてまず、NANAさんがするべきことは、正直に両親(もしくは親友など)に思いきって相談することと、離婚について勉強する事(知識があるのとないのとでは自信が違ってきます)だと思います。一人でためてくよくよするだけでは、時間の無駄だし精神的にボロボロになるだけです。人生は一回しかないのにもったいないですよ。まだ27歳だし今時バツイチ子持ちなんて珍しくない。(きっと大変でしょうけど)とにかくそういう前向きな気持ちでご主人なんかの暴力に負けずにお子さんのためにも頑張ってほしいです。つらくてくよくよしたい時はまた、この掲示板に掲載すればいい。私以外にもきっと同感してる人がいるはず。一人じゃないよ!頑張れ!!

  どうしたらいい?   お名前: NANA   [ 女性 ] [ 関西 ]   2000年08月24日(木) 04時06分

 私は27歳で2才半の女の子がいます。結婚5年になります。


3年目の頃に家を買いました。その時はまだ社員になって1年しかたって
なっかたので、銀行やら不動産会社やら走り回って、最終的に私の親からお金を
借りて買えた状態なのにその後、「シアタールーム」を作ると言って、200万もかけて
つくったのです。私が、お金がなくて走り回っている時に彼はそのお金を持ってた
のです。

 そして、その頃私は妊娠。彼は毎日シアタールームを作るのに必死です。
帰ってくるのは毎日12時過ぎにならないと帰ってきません。
子供が生まれてからは、ヒドイもの・・・
何もしないだけならまだしも、最近は子供が彼の部屋に行くと
追い出され、鍵をしめてはいれなくしたり、完全に邪魔扱い
休みの日は自分の趣味の日。何かを言う気はもうありません。
子供は生まれながらに、心臓が悪く定期的に診察や検査を受けなければなりません
検査の日くらいは、来てほしいと言っても来てはくれないし、子供への愛情は
ないのかと感じます。

 離婚の話をして、話し合うと決まって誤り、治すからの一点張り。
そこで、私が、納得しないと次は「うん」と言うまで押さえつけられたり
部屋から出してくれなくなったり、逃げようとすると暴力で、話し合い
にならなくなります。
 普段は、おとなしい人なのですが、恐くなりいつも流されてきました。

 もう、愛情も何もありません。離婚をもめずにしたいのですが
一番いい方法は、ありますか?

 子供に対して、あと取りと考えられていて、相手の親がどう出てくるか
心配です。何かいい方法があれば、教えてください。

  とりあえず   お名前: 匿名希望   [ 女性 ] [ 北海道 ]   2000年08月23日(水) 19時19分

http://www.billion.co.jp/ara/index.html
ここで相談されては?

  離婚します   お名前: ゆう   [ 男性 ] [ 東京 ]   2000年08月23日(水) 19時09分

残念ながら離婚することになってしまいました。離婚するにあたって慰謝料とかいろいろな問題がでてくると思いますがもし解る方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

  父について   お名前: あんじ   [ 女性 ] [ 九州 ]   2000年08月23日(水) 03時46分

こんにちわ。始めてこのHPに来ました。私は今大学4回生で、両親に離婚してもらいたいと思っています。というのも、うちの父は昔から亭主関白で、母や私がちょっとそれは違うんじゃないと言うだけで、かっとなり暴力をふるったり、金銭面で言葉の暴力をふるいます。これまでも離婚話はあったけれど、慰謝料の話が出ても、自分の生活は法で守られているからと言って、母を脅す一方で聞く耳を持ちません。家のお金は全部父が管理しているので、父は好きな時に好きなだけ使える一方で、母は自分で働いてお金を稼がないといけません。私は関西の大学に通っているので、たまにしか実家に帰ってきませんが、毎日こんな人と過ごしている母がどんなに精神的苦痛を受けているかを考えると、どうしても許せません。私が母を養って行けるくらい自立したら、もちろん離婚させたいけれど、ただ別れるのではなくきちんと慰謝料を払ってもらいたいと思っています。母は今までずっと、私達の為に父の精神的経済的な暴力に耐えてきたので、本当に幸せになってもらいたいのです。離婚についてはよくわからないことが多いけれど、近い将来弁護士を立てて有利に離婚を進めていけたらと思っています。同じ経験をしていらっしゃる方や、なにかアドバイスがありましたら、メール下さい!

  とにかくむかつく!   お名前: みるく   [ 女性 ] [ 東京 ]   2000年08月22日(火) 20時33分

みなさん、こんにちわ!今、離婚を決めかけているものです。
来月で結婚2年目を迎える所です。
原因は夫の不倫。2ヶ月前くらいに言われました。
以前勤めていた同じ会社の彼女との事!
様子がおかしいので、問い詰めたら、相手に子供が出来たそうです。
すごくショックでした。
事実の内容よりも、だまされていた、と言う気持ちが大きく、くやしいの
一言です。
結婚したばかりの時、子供を流産してしまい、今は子供は居ません。
その流産後、セックスレス状態になりましたが、それ以外は、仲良く
暮らしてきたと思ってました。
なので、よけい悔しいです。
掲示板に書きこんでいらっしゃる人達の内容を見て、少し、頑張ろうという
気持ちが出てきたように思えます。
26歳での再出発は、辛い部分もあるかと思うけど、さっさと離婚して
新しい道へと歩き出そうと思います。
皆さんも、がんばって!!!!!!

  こんにちわ   お名前: こn   [ 男性 ] [ 関西 ]   2000年08月22日(火) 16時01分

まさか、って思いました。私は33才になる男性ですが妻が浮気してました。
証拠は無いんですが妻の口から直接聞きました。相手の電話番号、住所は聞いてます。慰謝料請求できるんでしょうか?このままでは悔しくて悔しくて・・・
あげくに妻に言われた言葉は他のひとの方がH気持ちいいからだって・・・・
こんな女性だと思わなかった。10年間無駄な日を過ごしました。2人の子供がいます。さっきさよならいってきました。子供心にわかるのか、泣いてました。3才、5才女の子です。いかれこれです!悔しい!

  女は魔物   お名前: じん   [ 男性 ] [ 海外 ]   2000年08月21日(月) 12時59分

処女で結婚しなかった妻は、簡単にsexする彼
女のように、いずれ離婚(破局)になるってほ
んとなの?


削除パスワード: