離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎夫の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 USBさんへ (3)
 投稿者 ピエロ さん [ 甲信越 ]2001年09月25日(火) 22時17分
アドバイスありがとうございます。1つ1つ見直して見たいと思います。
こういう問題は時間しか解決してくれないのでしょうか?今の僕にはどこかの国のガレキをどかすように途方もない時間に感じます。
メールの内容は、妻が自宅に帰ってくると、さびしいだの、早く合いたいだの、ハートマーク付きものばかりです。お互いニックネームで呼んでいるようです。妻からのメールは、ごくごくありきたりなもので、好きとか愛してるといった文面はないようです。送信後削除しているかもしれないが。
事実を問いただしたい心境ですが、現段階ではしても意味ないですかね?
生まれて初めて胃薬というものをも飲ました。長期の我慢はできそうもなくて、ぶち切れたら警察沙汰だと思います。・・・・・
投稿者 なな さん [ 中部/E-mail ]2001年09月27日(木) 09時04分
こんにちは、横レスです。もう見ていらっしゃらないかしら?

>メールの内容は、妻が自宅に帰ってくると、さびしいだの、早く合いたいだの、ハートマーク付きものばかりです。お互いニックネームで呼んでいるようです。妻からのメールは、ごくごくありきたりなもので、好きとか愛してるといった文面はないようです。送信後削除しているかもしれないが。

まあ、不貞でラリっている当事者って、みなさんこんなものですよ。
気にするなっていうほうが無理でしょうけど、心の中にまで留めない方が
精神衛生上良いですよ。

>事実を問いただしたい心境ですが、現段階ではしても意味ないですかね?

今これをやると、間違いなく隠します。そして水面下に移行してしまうので
証拠が取れなくなります。警戒されるだけ損です。

>生まれて初めて胃薬というものをも飲ました。長期の我慢はできそうもなくて、ぶち切れたら警察沙汰だと思います。・・・・・

まだ戦端も開いていないのですよ。
まずは証拠集め、そこから進めて行きましょう。

配偶者に不貞をされた傷は、かなり癒えるまで時間がかかります。
もしどうしても精神的に辛いようでしたら、心療内科の受診をお勧めします。
不安感を楽にしてくれたり、リラックスできるような薬を少しの間でしたら
使用してもいいと思います。

そうして、奥様とのこれからを冷静に考えられるようになるまで、
じっくりと取り組む覚悟で行きましょう。できますね?
瓦礫は、一人で片付けるものではないのですよ。
このサイトの方々も応援しています。奥様も気付いてくれると良いんですが。
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail/HomePage ]2001年09月27日(木) 11時54分
こんにちは。

>事実を問いただしたい心境ですが、現段階ではしても意味ないですかね?

お気持ちは解りますが、硬い貝殻状態になってしまうでしょうから、今は
止めておきましょう。

>生まれて初めて胃薬というものをも飲ました。長期の我慢はできそうもなくて、ぶち切れたら警察沙汰だと思います。・・・・・

そういえば、ゲームセンターにあるパンチングマシンで発散している人がいますよ。
感情的に、にっちもさっちもいかないのでしたら、そうしてみるのも1つの手でしょうね。