print <<"EOM";

 


トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 離婚したいけど・・・ (2)
 投稿者 やすこ さん [ 中部/E-mail ]2001年10月20日(土) 09時02分
37才の主婦です。4才の子供がいます。家を建ててまだ2年です。
30年ローン支払い中です。
前から性格の不一致でこの先ずっと生活して行けるのかな?と思っていました。
子供にたまに鬼の様に怒るときがあるのです。この人は大丈夫なのとついに思いました。先日子供が主人をふざけて叩いたのです。そしたら私に怒ったのと同じように子供に怒ったのです。そして力強く叩いたのです。これっておかしくないですか?
もう離婚したいです。家のローンの支払いはどうなるのですか?
ローン返済中に離婚された方、同じ境遇の方、話し聞かせて下さい。
投稿者 USB さん [ 東京E-mail ]2001年10月21日(日) 23時25分
こんばんは。

>先日子供が主人をふざけて叩いたのです。そしたら私に怒ったのと同じように子供に怒ったのです。そして力強く叩いたのです。これっておかしくないですか?

よくない事ではありますが、虫の居所が悪かったのではないでしょうか。

>もう離婚したいです。家のローンの支払いはどうなるのですか?

それぞれです。家を売って残ったお金を折半したり、マイナスが
生じたら、それも折半するとか、旦那が全部負担するとか。
どうしたいのかを旦那様とよく相談して下さいね。