print <<"EOM";

 


トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/離婚相談の掲示板あり−無料

離婚の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 生徒とのメール交換が許せない (2)
 投稿者 まきこ さん [ 近畿 ]2001年04月21日(土) 18時59分
初めてお便りします。軽い気持ちで夫の携帯メールを開きました。すると、その中に教え子とのいやらしい内容のやりとりを見つけたのです。2人の特定の生徒にしつこくアドレスを聞かれ、仕方なく教えたとはいうものの、送信トレイ、受信トレイの中身から想像すると、妻として同業者として許せないのです。教師らしい教師にはなりたくないといいます。でもこんなメールのやりとりが生徒にどんなプラスになるのでしょう。変な男とやるよりまし、どこまで話していいか、だめか線引きをしてやっているというけれど、Hな言葉もでてるし、いやなんです。私は男の人をたてることを知らない、対等という思いが強すぎる。いろいろといわれました。その通りかもしれません。それは認めることができます。でもこのメールの件だけは許せないし頭がおかしくなりそうです。結婚1年
いろいろな私のわがままを我慢してきたとか、わたしとのセックスはつまらないとか(隣の物音、疲れてしんどい、家事ストレスなどからでしょうか?いやらしいメールをうっていた(うっている)夫にはもうさわられたくない、触れたくないというのが今の率直な思いなのです。わたしは堅い人間なのでしょうか? 即離婚ではありませんが、それくらい私にとってはしんどい出来事なのです。夫は謝りませんし、忘れたかのように私に話しかけようとしたりして、もう相手をしたくない。仕事から帰ると泣いてしまい何もやる気がおこらない私です。今日で5日目になります。感じられたことを少しでも聞かせていただけるとうれしいです。31歳、結婚1年です。子供はまだいません。
投稿者 USB さん [ 東京E-mail ]2001年04月22日(日) 19時10分
こんばんは。お辛いお気持ちはお察しいたします。

そんなメイル見たら、ショックを受けてしまいますよね。
嫌だと思うのは当然の事ですよ。

しかし・・生徒さんの年齢は存じませんが、それって、やばいんじゃ
ないですか・・・・・。
もし、私の娘が先生とそんなHなメイルやっているの知ったら問答無用
で怒鳴り込みにいきますが・・・・・。

まきこさんだったらどうしますか?