離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)コミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 どうしたらいいのか?? (2)
 投稿者 KKK さん [ 関東 ]2001年06月27日(水) 11時51分
最近まで不倫をしていました。私も相手も家庭のある人です。身近な人で初めはお互いに相談するだけの関係でした。それから1年の日が過ぎて先日相手の夫にばれました。夫から電話があり”これ以上続けないなら今回は水に流す”といわれました。その後彼女から何度かメールや電話があり、昨日きっぱり終わりにしました。だけど彼女の話しによると”あいつを地獄に落としてやる!”とかその奥さんに対して”許すから一緒にいて欲しい!”とか支離滅裂な事を毎日言っているそうです。彼女は私に迷惑をかけたく無い一心でその人の所にいますが、そもそも離婚したいとの願望があり今回の件で今まで我慢していた気持ちを押さえる事が出来なくなり、別れたいの一点張りだそうです。旦那にしてみれば全てが私のせいだと思っているらしく、会社にばらすとか家庭にばらすとか毎日奥さんを脅しているそうです。気持ちは分かりますが、私としてももう彼女の元に戻る事はないし、旦那様にも謝りたいとも思っています。だけど私から今旦那様に連絡するのは話しが大きくなる気がして怖いです。また知らん顔も出来ずにいつ旦那さんから逆襲されるか心配です。どうしたら良いのでしょうか?
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail ]2001年06月27日(水) 23時42分
こんばんは。

>”あいつを地獄に落としてやる!”とかその奥さんに対して”許すから一緒にいて欲しい!”とか支離滅裂な事を毎日言っているそうです。

その原因を作ったのはどなたでしょう?

>旦那にしてみれば全てが私のせいだと思っているらしく、会社にばらすとか家庭にばらすとか毎日奥さんを脅しているそうです。

まあ、そう言いたくなるでしょうね。

>旦那様にも謝りたいとも思っています。

いい事ですね。あなたのように謝罪の気持ちを持つ人って
なかなかいないんですよ。

詫び状書くのも1つの手かと思います。それでご主人様から
慰謝料請求があったら、極力それを受ける形でお考えになったら
如何でしょうか。
下手にごまかしたり、否定したりすると、ますます混乱する恐れが
ありますので、まずは全ての言い分をお聞きした方がいいですよ。