離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)コミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 内縁関係の解消とお互いの浮気 (1)
 投稿者 利一 さん [ 東京 ]2001年07月31日(火) 12時28分
同棲して7年
お互いの両親もそれぞれの存在を知り、結婚話まで出ていました。
私は今年40歳、彼女は30歳です。
以前から彼女は金銭感覚がずれている面があり
お互いに働いているのに給料が全く残らず
挙句、公共料金などの引き落としまで滞ってしまう事も度々でした
給料は全て彼女に預けて管理してもらっていたので
自分が使えるお金も少なく
少しづつ生活費のために消費者金融からも貸し付けをしてもらいながら
それでも何とかいっしょに暮らしてきていたのですが
ここ数ヶ月でどうやら彼女に男が出来たようで
しょっちゅう実家に帰るとか友達のうちに行くなどと
外泊が多くなり、その男と自室で電話も毎日のようにしていました。
なかなかそれを問い詰められないで悶々としていたところに
会社の同僚に誘われ風俗へ行き
そこで自分も夢中になってしまった女性が出来てしまいました。

どうせ彼女も浮気をしているんだし
自分も仕返しとばかりにその風俗嬢の彼女の相談に乗ってあげるといった
名目で電話をしたり、会ったり、一緒に海外旅行にも行きました。
でも結局上手くいかず別れることになり
新しい出会いを求めて出会いサイトに登録したりして
淋しい気持ちを紛らわしてきました。

すると数週間後彼女から
別れたいと申し出があり、さっさと荷物をまとめて出て行ってしまったのです。
もう彼女へは気持ちも残っていなかったし
別れるならそれはそれでいいけれど
ボクとしては、滞ってる公共料金や家賃の支払いを半分はして欲しい
まして生活費の1部として借りた消費者金融の返済も
彼女と一緒に働けば帰せるという気持ちで借りていたのに
それすら返済できない。
ボク名義の車もありますが、その自動車税も彼女に任せていたら
4年も払っていなかった。
それを彼女に言うと
「こっちが慰謝料をもらいたいぐらい」といい
浮気相手と行った海外旅行のチケットのコピーや
風俗店の名刺、浮気相手の裸(背中を向けていますが顔は見えます)のコピーを見せられ
「あなたが浮気をしていたんでしょう」
お金がないって言っても風俗にも行ってる、女と旅行にも行ってる
消費者金融で借りたお金だって、なにに使っていたのかわからない
私がお金を管理していたなんて証拠はどこにもないし
まして私が浮気をしていた証拠もない
電話だけでは浮気にならない
私は何も請求しないで別れるつもりでいる
このまま穏便に別れた方がお互いのためと話もききません。
確かにボクは彼女の浮気の証拠は電話のかけた記録しか持っていません
ですから、身体の関係があったことも証明する事は出来ない
どっちがお金の管理をしていたのか?ときかれても
彼女がしていたという証拠も何もない
(現在はカードも通帳も自分で持っています)
証拠を抑えている彼女のほうが上手だったということなんでしょうかね
浮気相手との旅行は当然肉体関係があると認められても
おかしくないですよね、まして裸の写真など見つかってしまえば・・・・

自業自得って言われればそれまでですが
今までは凄く楽しい生活をしてきたのに、結婚も来年にはと思っていたのに
内縁関係の解消で自分の方が不利になってしまうなんて・・・。
バカだったと思っています