離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 今まで有り難うございました。勉強になりました。 (5)
 投稿者 うなとろ さん [ 東京 ]2001年06月15日(金) 13時02分
 初めてで、最後になると思います。夫の不倫で気が狂いそうになったとき、このサイトを知り、勇気づけられ、勉強にもなりました。
感謝してます。
 
 私は夫と別れたくない一人です。別れなくても慰謝料請求できるのを知り、相手の女にも請求しようと思ったのですが、あきらめました。
 夫は、女と会って話したいと言っただけで激怒し、慰謝料のことなんて
話そうものなら家出しかねない勢いなんです。
 一緒にいないと不安で仕方ないのに、離れて暮らすなんて考えられないんです。だから、私が我慢することにしました。
 今のところ女とは会わないことにしたと言ってます。
女には、連絡してもいっこうにつながらないし。
 
 お互いの知り合いの女に寝取られた人っているんでしょうか?
奥さんのことを知ってるのに裏切れるってどんな気持ちなんだろう?
 あの女の裏切りと、女が逃げ回ってること、
それをかばう夫に対する怒りは時間が解決してくれることを望みます。
 こんな夫でも大切に思って許そうとしてる自分が馬鹿な女だと思い、
あきらめが肝心という結論になりました。
でも、おさまらない気持ちをこうやって書いてるんですけどね。

 もしもこのコメントが、サイトの趣旨に反するものでしたらごめんなさい。愚痴を言いたかっただけです。
 でも、感謝してます。今まで有り難うございました。
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail ]2001年06月16日(土) 03時32分
こんばんは。

うまく消化できるといいんですけどね。。。
それで、差し支えなければメイルを戴けませんか?
ちょっとお教えしたいサイトがありますので。。
無理なら別にいいです。
って、最初で最後と言う事は、もう見ていないかな。。
投稿者 まどか さん [ 近畿 ]2001年06月16日(土) 10時06分
うなとろさん、はじめまして。私もあなたと同じ状況でこのサイトに励まされた一人です。
浮気がばれた後、夫はもう女と別れたというものの、毎日メールは来ていました。
それも私にばれ、女と連絡とりたい旨伝えたら夫はそれだけは出来ないと庇うのです。
今の所、夫とは別れたくないので、女にのみ、慰謝料請求&交際禁止の内容証明を、慰謝料はたわいないメールしか証拠がないので無理なら、交際禁止だけでも送りたかったのですが・・・。
毎日普通に帰宅しますし、生活費も渡してくれるし、この件を除けば平穏な生活です。しかし相変わらず女からメールはきています。会社で毎日会っているようです。夫はうまく騙しおおせているつもりなのでしょう。私が全てを胸のうちにしまっておけば丸く収まるのでしょうが、毎日胃に穴があく思いです。
USBさん、横レスで申し訳ないですが、メールお送りしても宜しいでしょうか。サイトをお教え願いたいのですが。
投稿者 うなとろ さん [ 東京 ]2001年06月17日(日) 00時22分
 USBさん、まどかさんお返事有り難うございます。
状況が変わって、またしばらくこちらのお世話になりそうです。

 なんか、まどかさんのコメントみて、私だけじゃないんだって、
思えました。(まどかさん、気を悪くしたらごめんなさい)
でも、本当に心強かったんです。お返事感謝します。

 長い長い戦いになりそうなので、また参考にさせていただきますね。
本当に、このサイトに巡り会えてよかった!
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail ]2001年06月17日(日) 15時46分
まどかさんへ

メイルどうぞ〜