離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 ご無沙汰してます。 (2)
 投稿者 yuki さん [ 関東 ]2001年06月22日(金) 15時04分
ななさん、USBさんありがとうございます。
お返事を頂いておいて、ご無沙汰してしまいました。
書きたい事がいろいろとあるのですが、時間が取れなくて・・・
スイマセンでした。
今日もこれから地方に行くので、あまりカキコできないのですが・・・

先週末、母への返済の件で話し合おうとして、ダンナに吠えられてしまいました。その後、「言い過ぎた」と言われたのですが、さすがにキレそうになっているところです。

不屈の精神と強靱な体力!!

とてもメンタルな勝負なので、これがないと人(家族)の気持ちを平気で踏みにじるような奴らとは闘えません!!
子供を含めて自分の為の戦いです。
自分自身がしっかりしないとと言い聞かせて頑張ります。
このサイトの方々以外、話しもできませんし、助けてもくれないのですから・・

という事で、USBさん。私が想像した言葉は「サイト不適格者」にと判断されては困るので、秘密にしておきます。(笑)

ファイト!!
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail/HomePage ]2001年06月22日(金) 20時01分
こんばんは。

>不屈の精神と強靱な体力!!

おぉ〜〜

>という事で、USBさん。私が想像した言葉は「サイト不適格者」にと判断されては困るので、秘密にしておきます。(笑)

う〜ん・・・ますます気になってしまうではないですかぁ・・・。