離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 浮気の証拠集め中ですが、なにをすべき? NO.2 (3)
 投稿者 れい さん [ 関東 ]2001年06月22日(金) 20時32分
証拠集め中のれいです。
みなさんすみません。間違えて全部のカキコを削除してしまいました。
(一番上の自分のものだけ削除したかったもので)
これからもここで引き続きカキコお願いしますm(._.)m

マーシャさん、とまとさん、みかんさん、メールしておきました。

ところで、昨日旦那に用があったので電話したのですが、その時少し疑う
そぶりを私が見せたところ、その直後から旦那が携帯は使わずに公衆電話で
女(多分)に長々と連絡を取り、帰りの電車にも発車直前で飛び降りてまた
乗るなどの用心深さ!と探偵さんから報告を受けました。
昨日は結局証拠は取れませんでした。

しかし、私の言動にここまで過剰に反応するとは思いませんでした。
どうも証拠集めが長引きそうです。
自分の言動には注意しなければ・・・少しヘコミ気味です。
投稿者 なな さん [ 中部/E-mail ]2001年06月22日(金) 22時58分
れいさん、こんばんは。

ドンマイ、ドンマイ!!
今日1日だけでしょ?興信所はどのくらいの期間依頼したんですか?
普通に振舞っていれば(これがまた難しいですけど)そんなに長く緊張して生活はできないですよ。

やはり油断させて、気長に泳がせてがっちり証拠を掴む、ですね。
しかしま〜〜〜、携帯も使わずに公衆電話ですか。その行動自体が疚しいと言っているようなもんじゃないですか。へーき、へーき。絶対にその内にぼろを出しますって。
投稿者 れい さん [ 関東 ]2001年06月23日(土) 19時54分
ななさん、励ましの言葉さんきゅうです!

いろんな人に支えてもらって、自分でも不思議なほど冷静になれるように
なりました。あせっても仕方ないと思えるようになったので。

興信所は10日ぐらいです。尾行のほかに女のことを少し調べてもらいます。
この前の話は3日目の話です。あと1週間、ボロがでますように…