離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 浮気してるのかな (2)
 投稿者 ココ さん [ 関東 ]2001年07月06日(金) 13時47分
おかしいなと思ったのはここ3ヶ月ぐらい。夫が6月いっぱいで辞めた会社の女の子からよくメールが届くの。在職中その女の子に仕事帰りによく家まで送ってもらっているのは知ってたんだけど。
一度問い詰めたら「なんか用事があったからかかってきたんじゃないか,その後連絡つかなかったからわかんないし別にその子とだけ連絡をとっているわけじゃない,それより勝手に人の携帯を見て疑るのは止せ」と言われた。
私は基本的にうちのだんなは浮気ができる人じゃない,いろいろあるけど私のことずっと好きでいてくれると思っていたのでその時はそれ以上追求しなかった。
でもそれからもその子とはよく連絡をとっている。
夜タバコを買いに行くと言って携帯を持って出て行く。この間又そうやって出て行ったから,買い物を頼もうと思って電話したら話中。帰ってきただんなに聞くと「おかしいな」と言いながら携帯をいじってた。
先月カードの明細が届いたので見ると何回も仕事帰りにファミレスに行っている事も分かった。「その子と二人だけのこともあったけど,ほかの人と一緒だったこともある。」それってありかなと思いつつ同僚ならそんな事もあるかと自分を納得させた。
そんなだんなと7月には言って喧嘩してしばらく話もしない日が続いて一昨日ようやく二人で話し合いをして離婚のことにまで話が及んだ。私も一度はそれでいいと思ったけど,昨日もう一度話してみたらだんなの意志は今までに無く硬いみたい。価値観の違いから今までに別れる事を考えたこともあったけどだんなの方がこんなに風に頑なになったのは初めてで・・・
そしたら昨日の夜車で出かけた。助手席には誰かが座ったみたい。
浮気してるの?だから別れて環境を変えたいのかな?
「誰か女の人がいるの」聞いたけど「いるわけない。そんなこと考えられるなんて,おまえには余裕があるな」と言われた。
浮気してると思います?
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail/HomePage ]2001年07月06日(金) 19時31分
こんばんは。

さて、どうでしょうね?
解らなかったら調べるというのが基本ですよ。