離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 書き込みを削除してしまいました。 (1)
 投稿者 りり さん 2001年07月18日(水) 12時54分
勝手に書き込みを削除してしまいました。夫や愛人に見られたら
大変だと思ったので、ごめんなさい。

またまた質問なのですが、

4ヶ月の子供をもつ、りりです。
先月、夫と愛人と私の3人で会い、別れてもらいました。
しかし今でも夫の気持ちは愛人にあるらしく、好きな感情が大きく
なってきているなんて、とんでもない事を言っています。
さらに、最近では自分の気持ちは変わらないのではないか(愛人を
忘れることができない)と思い、離婚のことも考えているという
ではありませんか。
そんな夫や愛人に対して、許せない感情が湧いてきました。

こうなったら、愛人に対して慰謝料を請求したいと思っていますが、
どうやって請求したらいいのか分からない為、アドバイスをいただ
きたいと思っています。

先月別れ話をしたのに、内容証明にはどのように記載すればいいの
でしょうか?
どなたかアドバイスをお願いいたします。