離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 愛人が私を訴えると言ってきました。 (3)
 投稿者 桔梗 さん [ 東京 ]2001年07月30日(月) 03時10分
結婚3年 子供ナシ 私28歳 夫29歳の会社9歳年下と浮気しているのにもかかわらず、私とは性格が合わないから離婚してくれといわれています絶対女は関係ない。体の関係はない。友達だと言い張る夫
愛人と3回電話で話をしましたが、夫ということはまったく同じ
逆に「そんなに騒いでいるから、私の精神がつらい。奥さん慰謝料請求するよと言われてしまった」
夫が女のアパートに出入りしている証拠はあるのに・・・・・
どうしたらいいの?
夫は現在家を飛び出し、名目上は実家に帰っているということになっていますが、定かではありません
投稿者 USW さん [ 東京 ]2001年07月30日(月) 05時18分
 9歳年下と浮気しているのにもかかわらず、
   私とは性格が合わないから離婚してくれといわれています

不倫旦那のマニュアル通りの言葉ですからね、気にしない。気にしない。
自分の行動がやましいので、不貞を配偶者の性格のせいにしないではおけないのですよ。

   愛人と3回電話で話をしましたが、夫ということはまったく同じ
   逆に「そんなに騒いでいるから、
   私の精神がつらい。奥さん慰謝料請求するよと言われてしまった」

ほぉ〜。ではやってもらいましょ♪
不法行為をしている愛人がどういう訴えを起すのでしょうかね?
名誉毀損も使えませんしねぇ〜。
ちょっと、笑いが止まりませんね。。これは。
ご安心を。愛人が奥様である桔梗さんに慰謝料請求なんて絶対出来ません♪
逆に愛人が笑いものですからね。

  夫が女のアパートに出入りしている証拠はあるのに・・・・・

証拠があるんですね?(−_☆)キラリ 
それは、女のアパートに出入りしているもので、日付&時刻も入っていますね?
つまり、密室に2人きりでいた、と第3者に証明出来るような?

  どうしたらいいの?

だとしたら、怖いものなどないではありませんか!
さっさと、内容証明で交際禁止&内容証明を愛人に贈りましょ。
”いついつまでに、何百万円を払え、さもなくば法に訴える、”と。
無視されたり、内容証明の受け取りを拒否したら、こっちのものですけど?
堂々と裁判を起しましょ。
その前に、愛人の両親にこのことをきちんと知らせましょう。
”裁判まで何年掛かってもやる覚悟ですが、裁判は公開記録ですよ”
と親の不安を誘ってみるとかね。
まず、まともな両親なら、既婚者と付き合っている娘を恥ずかしいと思うと思うのですけどねぇ。
将来、不倫問題で裁判起された、なんてばれたらせっかくの結婚話も。。ねぇ?

まぁ、愛人もまだ21歳ということで自分が”不倫”をしているという現実が全然分かっていないのでしょう。社会人としての目を覚まさせてあげましょう。

  夫は現在家を飛び出し、
  名目上は実家に帰っているということになっていますが、定かではありません

悪意の遺棄ですね。生活費はきちんともらっていますか?
不法行為を行っているご主人からは離婚を言い出せませんよ。
全ては、桔梗さんの手のひらの上。ご主人、単に逃げてるんですね。
離婚の不受理届は、一刻も早く市役所で必ず出しておいて下さいね。

愛人を煮て食うのも、焼いて食うかも桔梗さん次第!
もっと、堂々としてくださいな。
投稿者 USB さん [ 東京/E-mail/HomePage ]2001年07月31日(火) 00時05分
こんばんは。

すでにUSWさんが言っているのでこれだけ。

もし慰謝料請求したら、しばらくほおって置いてください。
沈黙は最大の恐怖です。もし、慰謝料請求時、慰謝料振込み等
期限を記載しておいて振込みがなかったら、愛人の親にご相談を
してみましょう。あくまで、ご相談です。