離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎浮気(不貞)の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 夫の不貞、これからどうしたらいい? (3)
 投稿者 人間不信 さん [ 東京 ]2001年08月17日(金) 02時28分
はじめまして
私は結婚4年目で二人の子供がいる主婦です。
子供は2歳と6ヶ月で可愛いさかりです。
夫とは職場で知り合い、交際して7年ほど経とうとしています。
結婚前から、浮気っぽいのは知っていたのですが、根は真面目な所があるので、結婚したら心を入れ替えるのかと思っていました。
子供はとても可愛いがっているのですが、
結局、浮気性なのは治らなかった様です。
先日、とうとう浮気を白状しました。
結婚してすぐ妊娠したこともあり、おかしいなとは思っても、そんな物かと思っていました。

3年半の結婚でセックスは10回程度です。
その間、二人も子供を産んでいるので当然かとも思いますが・・・
でも、結婚前に付き合っていた3年半の間、1年半位の間セックスレスでした。
私が切れて、一緒に病院に行こうと言ったら治りました。
理由は仕事のストレスということでしたが、実はその間、5人位女がいて、とっかえひっかえ遊んでいた様です。
職場などで公認で付き合っていたのは私だったのですが、独身貴族だ!と豪語しているくらいなので、結構おおぴらにやっていて知ってる人も沢山いたようです。

その中で、私と付き合いを同じくらいに始めた人と、年に数回の割合で、今も会っていた様です。
私は本当に頑張って家事も子育てもしてきたつもりです。
私だけが騙されていたなんて悔しくて仕方ありません。
結婚前のことはどうあれ、今は好い父でいてくれれば好いと思ってたのに・・・

女のカンで何度も問いつめたり喧嘩もしましたが、子供の父親を失いたくなかった、幸せ家族を壊したくなかったので私さえ我慢できればいいのかと思ってました。
でも段々詮索も強くなって・・・
隠すなら隠しとおして欲しかったし、言うならもっと早く言って欲しかった。
子供が可哀想で仕方ありません。
心を入れ替えてくれればと思ってはいますが、もう一生夫に抱かれるのはお互いに無理でしょう。
私にはセックスしたい気持ちが起こらないそうです。
でも夫はいつも女にどのようにモテルかばかり考えてる様です。
治らないかな〜。

頭に来て直筆で事実関係を書かせ、ぶん殴りました。
顔は見ていませんが、(実家に帰った)かなりはれたと思います。
そのことは不利ですね。
腹のむしが治まらないので女に慰謝料を貰いたいのです。
直筆文を証拠として内容証明を送って効力ありますか?

離婚しなくても払わせられますか?
若い頃、出張していたさきの職場ではほとんどの女と関係したそうです。
夫を精神科に連れて行きたいです。
長くなってすみません
投稿者 USW さん [ 東京 ]2001年08月17日(金) 12時18分
USWです。

  頭に来て直筆で事実関係を書かせ、ぶん殴りました。
  顔は見ていませんが、(実家に帰った)かなりはれたと思います。
  そのことは不利ですね。

あ。。。殴っちゃいましたか。
ご主人が離婚を言い出して診断書でも取って大騒ぎするとちょっと不利になるかもしれませんね。

  腹のむしが治まらないので女に慰謝料を貰いたいのです。
  直筆文を証拠として内容証明を送って効力ありますか?

よく、事実関係を書かせましたね。
これ、その日の日付と、ご主人の拇印(左手人差し指)は押してもらっていますか?
そして、関係した相手の女性の名前や住所も。
念書に、それが特定されてるなら証拠に出来ますね。

  離婚しなくても払わせられますか?

もちろん。愛人への慰謝料は離婚しなくても払わせられます。
人間不信さんへの損害賠償ですから。
ご主人は、痛い目を見ないと繰り返しそうですね。。
投稿者 人間不信 さん [ 東京 ]2001年08月18日(土) 01時00分
USWさん返信ありがとうございました。
色々と考えて、今は向こうの出方をうかがっています。
なんだかバカ旦那やバカ女と同じ土俵に立つのがバカバカしくなってきました。
バカ旦那は子供が可愛いし、離婚はしたくないと言っていたので、こちらがギチギチに追い詰めなければ帰ってきたいと思っているのではないかと思います。
その時、愛人に慰謝料請求してしまうとかえって夫との仲が悪くなるのではと母に言われました。
こちらは修復に向けて頑張ったが、やはりだめだったので離婚しますと言う方がいいのではと。
そのときは夫からも愛人からも慰謝料をもらいます。
そして、これからの約束ごとを書かせてまた裏切ったら・・・
今度はただじゃおかないですよね。
ヒラリークリントンじゃないけど、これからはあたしがボスよって尻にひいてやった方がこれからじっくり復讐できそうです。

とにかくこれを良い機会だと思って携帯なし、小遣いなしなど痛い目にあわせるつもりです。
何か二人に復讐するのにいい方法ないですか?
離婚しないのに夫から慰謝料はもらえないですよね、
例えば、ある程度たまった定期預金を夫から私に名義を変更するか・・・

寂しい人生です。
棺桶蹴っ飛ばしてやりたいです。
親族集まってる前に女と夫を連れてきたらどうなるでしょうか?