離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎妻の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 どうもありがとうございました!遅くなってすみません (1)
 投稿者 みどり さん 2001年06月06日(水) 23時54分
この間、夫の暴力が始まった事で投稿したみどりです。
みどり2さん、あとその前の男性の方、適切なアドバイスをどうもありがとうございました。見ず知らずの方なのに、とても心強く嬉しく思いました。
何度かコメントを打っていたのですが、主人に見つかりそうになり結局今になってしまった事を大変申し訳なく思っています。
あれから、主人と冷静に2人で話が出来ました。
暴力については、もう二度と手は挙げないという言葉を信じ、今回は前向きに頑張ろうと思えるようになりました。
保障はありませんが、まだ気持ちがあるので、信じるしかないと思います。難しい事だけど、自分の人生やらない前に決めて後悔したくないから。
両親には今の内にやめておけと言われていますが、今後2人で話し合いに行く事になりました。
お互いの身内を巻き込むような事ではなかったと思うのですが、これがきっかけとなり、主人のウソの上塗りや養育費の問題も発覚し、正直かなりまいりました。
ですが、過去の事は忘れる努力をして、お金の事も出来るだけ2人がスムーズに行く方法を考え、頑張って行きたいと思っています。
私の悩みは小さい事かもしれないけど、みなさんも結果にこだわらず悔いのない人生を歩まれます事を願っております。
お二方本当にどうもありがとうございました。