離婚

浮気(不貞)

離婚経験者

離婚の悩み

浮気(不貞)の悩み

妻の悩み

夫の悩み

◎妻の悩みコミュニティ掲示板(過去ログ)

▲HOME


 何も考えない人っていいなぁ・・・ (1)
 投稿者 みき さん [ 東京 ]2001年04月30日(月) 18時05分
3月中旬から別居しています。いま二人目を妊娠中なので生活費だけはしっかり頂こうと思いまして調停に申し込んであります。別居をした時すぐは親権を自分が取るくらいなことを言っていたくせに自分から子どもに逢おうとしません。別に私は子どもに逢わせないようなケチな女じゃないのに・・・おまけに2回も子どもと逢う約束を破っています。でも、ゴールデンウィークは旅行でも行こうと思い旅館を予約したところお金がないようなことを言っていました。ところが昨日、家でちょっとしたトラブルがあり携帯に電話しても繋がらないので友人関係に連絡したところ熱海に旅行に行っているではありませんか。私たちにはお金が使えなくて友人達だと金が使えるのか!少しは子どもの事も考えろ!って感じです。ちなみに子どもはまだ2歳。一番可愛い時に一緒にいないなんて・・・父親としての責任感も感じられなくて嫌になっちゃいます。でも、子どもと自分の生活を守るために頑張らなくちゃ!