夫の悩み > タイトルリスト

HOME

 風俗遊びが発覚妻が家で(3)
 投稿者 案山子 さん [ 東北/E-mail ]2015年12月12日(土) 09時46分
私59歳会社員、妻53歳の専業主婦
1ヶ月前、風俗遊びが発覚し(デジカメに画像)出勤中に妻が子供達(長女・次女同居独身)の所に行き別居状態に成りました。1週間から1ヶ月程で戻ってくれると考えていましたが。1週間後に昼間に冬物衣類や必要品を持ち出していました。妻と子供達に連絡しましたが連絡付かず。急遽妻に逢いに都内に行きましたが、
妻は前の居住地で知り合い等と話していた様、すれ違いに成り会う事は出来ませんでした。
その後も日々の状況等を連絡していますが、知り合いからの転送メ−ルが1件転送されてきています。
給料振込み口座カ-ド等は妻も持っていますので必要経費使う様にメ−ルしましたが
講座落とした形跡が無いので、先日現金書留で送りました。
私てしては頭を下げてでもやり直したいのですが
子供達は、二人で妻の今後の面倒は見て行くお父さんの所へは返さないと考えている様です。
妻と二人で話し合うべきと考えていますが
じっくり待つべきか?
一日でも早く逢いに行き顔をみて詫びる連れて帰るべきなのか
悩んでいます。
投稿者 おおば さん 2015年12月12日(土) 23時10分
女性の立場で言わせてもらえば、やはり簡単には許せないと思いますね。それに家族構成が娘二人では完全に父親の権威は失墜ですね。こんな時母親と娘の団結力はすごいものがあります。奥様の怒りが収まるまで誠心誠意謝るのはいいですが、しつこく面会を求めない方がいいと思いますよ。
投稿者 案山子 さん [ 東北/E-mail ]2015年12月13日(日) 16時06分
おおばさん
アドバイス有難う御座います。
じっくり時間を掛け妻の許しが出るのを待って行きます。