トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 疑われ続けて・・・・・ (2)
 投稿者 papa さん [ 東京 ]2006年12月11日(月) 23時27分
私35歳、妻40歳、子供3人(5歳・3歳・6ヶ月)です。
一年ほど前にキャバクラに行き、特定の女性と仲良くなり
5.6回その店に行きました。その女性とはメールをしていました。
たわいも無い内容がほとんどでしたが、今度外で会おうなどと誘われ、
私も誘い、そんな事が2〜3ヶ月続きましたが、結局一度も外であった事は無く
最後はその女性の電話も繋がらなくなり終わりました。
結局、お客として来て欲しいが為の甘い言葉で、そんな物に釣られて
営業を掛けられまんまと店に脚を運んでいました。
一人でキャバクラに行っても素直に妻に行った事を告げていました。
(さすがにメールや上記のようなことは言えませんでしたが)
そして起こるはずが無い事が起きました。
今年8月にTVで相手の浮気の見つけ方みたいな番組を二人で見ていて。
へーなんて感心してました。正直他人事だった物で。
その晩、寝室でふと物音を感じると、妻が私の携帯を持って
リビングへ行く姿が見えました。
その時は、やな感じだなと思う程度でしたが、それがどんどんエスカレート
していき、以前使っていた携帯のメールの履歴を調べだし
私が浮気をしていると結論づけました。
(実際、履歴はほとんど残っていなかったので何も出てきませんでしたが)
結婚して10年になりますが、浮気をしたことは一切無く
仕事に性を出してきたつもりです。そのかいあってか、
結婚当初は、妻の方が年収が上でしたが、数年で私が上になり長女が1歳
位で役員になり、今年には社長に就任するまでになりました。
妻から疑いを向けられ、そのたび話し合いをしましたが
妻は興奮し話し合いにならずの状態が続きました。
仕事中も頻繁に何時に帰るかとメールを入れてきて、
帰るとSEXを強要して来ました。
私との体の関係を数多く持つことで、浮気の疑いが晴れるならと
ほとんどの場合、受け入れましたが、たまに断ると「その女としてきたんだ」
となりらちがあかないので、
「興信所でも頼んでくれ、自分でお金出すから」と言ったところ
1週間ほどして、尾行調査が始まりました。
しかし開始10分程度で私が気が付いてしまいました。
だけど気が付かない振りをして数日過ごせば身の潔白が証明されるかもと思い。
知らない振りをして普通に過ごしました。(4日間続きました)
それから数週間後にも話の中で
まだ疑いが晴れていない事に苛立ち、尾行調査の件・理解してくれるのではとの思い
等々話しましたが、納得してくれず。
そんな中で私も精神的、肉体的、にも限界で離婚を意識しました。
よっぽど浮気をしていて、そのことを謝り続ける方がどんなに楽かと思います。
やっていない事の証明がこんなに大変なことだとは、思いもしませんでした。
そして先日そのことをきちんと妻に告げ、話し合いを設けました。
妻は疑ったことや素行調査をつけた事は反省するが、今だ浮気をしていない
とは理解できない様子です。
だんだんと私は離婚への方向へ考えが変わっていき、今は3人の子供を引き取って
育てたいと考えています、妻は子供は引き取りたくない上、離婚したくないと
言っています。子供の事を考えると無理してでも夫婦としてやっていくべきだと
言いますが。正直夫婦としての関係に疲れてきています。
皆さんの相談を見させていただくと、父親の親権は難しいようですが。
あまりに長くなるので細かな話は割愛させて頂きましたが
長文、乱文お許し下さい。
そしてご意見をいただければと思います、よろしくお願いいたします。
投稿者 なまけもの さん [ 関東 ]2006年12月13日(水) 22時10分
なまけものと申します。

>妻は子供は引き取りたくない上、離婚したくないと言っています。

これはどういう意味でしょうか? 離婚した場合は子供は引き取りたくないと
いうのであれば意味はわかるのですが。
もし離婚したら子供はpapaさんが引き取れと奥さんが言ってるのでしょうか?