トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 私は、どうしたらいいんですか??誰か教えてください (3)
 投稿者 レンナ・重 さん [ 関東 ]2008年05月11日(日) 22時34分
こんばんは。
初の相談になります。

今、私は仕事の関係で千葉に住んでいます。千葉に住んで3年半たちます。
その間は、妻と長女3人でボロイ社宅にて生活していました。

妻と結婚して4年たって2人目の子供を授かり。
2人目の子供が生まれるという事で、里帰り出産で鹿児島に妻と長女が帰って
無事2人目も産まれ半年たちます。(お互いの地元は鹿児島でお互いの実家近いです。)

悩みというのは、妻がNHK歌のお兄さん今井ゆうぞうさんにハマリ。
私に言わなくていいと思うんですが、ブログに9時半から10時の間にみんなで月を見ようと書き込みがあり、わざわざ私にこの時間一緒に月を見るんだとか言ってですね〜。非常にムカついたと言うか嫉妬している自分がいて厭なんですよ。平常心に戻りたいのです。

ブログの件もあるんですが、最近メールとか電話も全くしなくなったし離れているからSEXも全然してなくて…。このまま僕ら夫婦どうなるのか不安でたまりません。

仕事もいつ鹿児島に転勤できるかわからなし。
私は、どうしたらいいんですか、誰か教えてください。
投稿者 はて さん 2008年05月11日(日) 23時44分
出産後半年も経つのであれば、奥さんたちを呼び戻されてはいかがですか?
6ヶ月の赤ちゃんなら飛行機に乗るのも大丈夫です。
いつまでもずるずる実家のお世話になっていては、
奥さんから甘えが取れませんよ。

歌のお兄さんなどをどうこう思うよりも、まず同居して普通の家族の暮らしを取り戻すように
奥さんを説得することが第一ですよね。
あなたが迎えに行き、4人で帰ってきたらよいのではないでしょうか。
投稿者 Bump さん [ 東京 ]2008年05月24日(土) 19時27分
まだかわいいほうじゃないですか。
一時の韓流ブームのときに比べれば。
自分の妻が空港まで押し寄せてワーキャー言っているかと思うと、
あれほど嫌なものはないでしょう。やめてくれって言ったら、
別にいいじゃない、と切れられるし。しまいには晩飯も作らない、
なんてこともあったそうな。

ブラウン管の人物ならいいですが、浮気とかになればまだ話しが違ってくるので、
早めに同居生活をはじめたほうが私もいいと思います