トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 どなたか、どうしたら良いか教えてください! (4)
 投稿者 ダメ夫 さん 2008年06月12日(木) 12時21分
はじめまして。
やっと相談できる場所を見つけました。お手柔らかによろしくお願いします。
結婚17年、子供2人、サラリーマン、40代です。
奥さんは、とてもまじめで出来た人です。家事も育児もほぼ文句つけるところナシです。
でもたまにすごく怖いです。ヒステリックになります。あと、頑固。譲らないんですよ。絶対私の方が正しいと。確かにそうだけど。
で、本題ですが。
2年位前から友人と風俗通いにハマっていました。で、最近バレまして。
怒りを通りこしたとかで、怒らなかったんですよ。1週間くらいギクシャクしてましたが普通に接してくれていたので、そろそろ良いかなと試みたんですが拒まれました。どうしてもイヤだと。頑張ってみましたが、泣かれてしまいました。どうしてもできない、と。潔癖症なんですよ。←関係ないですか?
やはり許してくれてないんでょうか?何百回も謝ったのですがダメなんでしょうか?このままずっと拒み続けるつもりなのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?
過去にいろいろやりまして。でもいつも未遂に終わってます。鋭いんですよ。言動がおかしくなりすぐにわかる、とかで。しかしこの先この状態が続いたら、ヤバいですね。でも、そしたら離婚ですね。わかってます。
あと、奥さんが他に目を向けてしまうのではないかと心配してみたり。情けないですね。でも、過去に「私もしたら気持ちがわかるんじゃない?」と言われた事がありまして。その時は会社の子だったか?ネットで知り合った子だったか?メールのやり取りをしてて会おうとか誘ってました。何もなかったですが。
私が言うのも何ですが、年より若く見えるし、まだなんとかイケてる?し。誰でもナンでもできちゃう世の中だし。今回が初めてでないわけだし。
怒らなかったのが逆に怖いんですよ。どうしたら許してもらえますかね。
アドバイスお願いします。
投稿者 たな さん [ 近畿 ]2008年06月12日(木) 13時22分
サイテー。本当に情けない人ですね。かわいそう。
奥さんがヒステリックだから度重なる裏切り行為をしているのですか?
潔癖症?なんとかいけてる?奥さんの事すごくバカにしてますね。
それに中途半端ですね。何事においても。
やってる事も中途半端、奥さんに対する誠意も中途半端。
未遂。何もなかった。ですか?風俗通いは浮気じゃない、と言うところですかね。
案外もう奥さん男がいるんじゃないですか?そしたらそれでもあなたは奥さんを抱けますか?
なんか、言い訳ばっかりで頭に来ます。そのうち突然離婚か別居切り出されるかもね。。。
投稿者 みけ さん 2008年06月12日(木) 13時28分
わぁ、やっちゃいましたね。
奥さんの気持ちわかります。
私もそうするかも。
でも、誠心誠意、時間をかけて謝ってくれたら許してあげてもいいかな。
大体、家庭は大事にしようと思っておられるんでしょ?家族は大切なんでしょ?
でしたら、とにかく自分が悪かったと心から詫びて、無理強いせずに時間をかけてそんな雰囲気を作るよう努力することですね。
投稿者 ダメ夫 さん [ 東京 ]2008年06月12日(木) 21時32分
たなさん、すいません。
何も返す言葉なしです。まったく情けない限りです。
中途半端 言い訳 その通りでございます。
奥さんに男ですか?いないと思ってます。そういう事できない人だと思ってます。だから、それで抱けるかと言われましても、考えた事ないです。でも、もしあれば 無理 ですね。

みけさん、ありがとうございます。
はい、やっちゃいました。
やっぱりそうしますか?
家庭は大事です。家族も大切です。ハイ。
心から反省してます。無理強いもしてません。ハイ。
時間を掛けて、どれくらい掛かりますかね?私は我慢できるんでしょうか?