トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 不公平?違法? (1)
 投稿者 女々しい男は黙って! さん [ 関東 ]2009年04月26日(日) 19時20分
色々な書き込みや、それに対しての、意見やとても参考になる専門的な回答

が沢山ありまして参考にさせていただいています。

しかし、初めて知りました。

1.突然、女房が子供(小1)を連れて家出をした(用意周到にアパート等は手配済み。)

2.所在、携帯も変更して居所不明

3.調停に呼び出される夫。

4.現在一緒に住んでるのが優先とかで、どうあがいても、子供は女房に取られる。

5.その後子供を父親へ逢わせない様に子供を脅す(はっきりいって子供は怖いから逆らえないので、必然的にばれないし、ばれても子供の言うことなんか無視されるのがオチ。)

6.調停で夫は会えない子供の為に養育費を払う事になった

以上!どうなってんの?

先手必勝!
逃げるが勝ち!
子供が小さければ父親と居たい気持ちが上でも無視!
調停やっても、裁判何回やってもまず男に勝目(親権奪取と言うことが勝ちと定義して)無し。

と、まあ色々読んで実感しました。

前置き長くて申し訳御座いませんでした。

★質問です★

上記の離婚前の調停中に、

夫が学校へ子供を迎えに行って、連れて来ちゃったらどうなりますか?

この場合は誘拐になっちゃうんでしょうか?

よろしくお願い致します。