トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 もうこりごりです (1)
 投稿者 まあくん さん [ 近畿/E-mail ]2012年08月10日(金) 09時20分
妻の実家が所謂ヘリコプターペアレンツの女性に、よくもてます(笑)要は妻の実家に御しやすい、誰からも付け込まれるところがあるのでしょうか、私側父母もおらず資産もあります。しかし、最初のうちはうまくいくのですが、妻もストレスを抱え家事放棄 帰宅放棄  、、、すべて私の不始末にされました。さいわい
育児放棄はなさそうなので義父母には感謝しています。 離婚大国に変貌した日本、50パーセント娘は実家に戻り、子供(1歳)を盾に3対1の攻撃を仕掛けてきます。もう何を言っても無駄と思います。
法律に諮られる寸前です。あまり、もう深く考えないようにしています。