トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 疲れて居ます。 (3)
 投稿者 mk さん 2014年09月27日(土) 14時48分
妻 32歳 私 32歳
子供小学生2人 幼稚園児1人

正直、夫婦関係に疲れてしまい今日も
喧嘩をしてしまいました・・
妻に嘘を付き、生活を支える為に以前借金を
抱えて居ました。
現在では、完済し何もありませんが何かある度
必ず言われます。
確かに、妻に対し嘘を付いていた事もあります。
ですが、妻に心配を掛けたくない一心で嘘を
付いて居ました。
給与明細も、少しでも遅れたら凄まじい形相で
怒鳴られます。会社からまだ貰えてない事を説明しても
信じて貰えてない。
このまま私は、妻に怒鳴られ一言も反論すら
許されない。
今日は殺意が沸き立ち、思わず部屋を出てしまい
ました。
私はいずれか、妻を傷付けてしまわないか恐ろしい
気持ちです。

私の事を憎いのと思います。

どう、書けば良いか解らず駄文になりました。
投稿者 オオツカ さん [ 中部 ]2014年09月27日(土) 17時27分
気持ち分かります。
既に夫は金だけの存在になってる感がありますよね。
離婚かこのままかの選択になると思いますが、後者の場合、かなりの精神的苦痛であり、身体、仕事にも影響がでるでしょう。私もそうです。お互いに、十年後を考えて頑張りましょう
投稿者 th さん [ 東京 ]2014年10月15日(水) 21時55分
※記事は削除されました。