トップページ−離婚を10倍有利にする情報サイト/無料の離婚相談の掲示板あり

夫の悩み > 過去の書き込み

トップへ戻る


 困っています。。 (2)
 投稿者 msk さん [ 東京 ]2014年10月23日(木) 12時41分
今、3年付き合っている彼女がいます。
そして、いま妊娠6ヶ月です。
籍は記念日に入れると言うことでまだいれてないんですが、
月に1〜2度程度で別れたいとまではいきませんが実家に帰りたなど
自分の人生はこれでいいのかとツイッターでつぶやかれます。
別に喧嘩をしてるわけではなく突然呟くのです。
彼女の実家は九州で今は東京で僕と同居してるんですが、子供もお腹に居るのにそう言う発言をされ続けてこれからの婚姻生活に不安がつきません。
そろそろ限界を迎えそうで辛いです。
投稿者 ロゼッタストーン さん [ E-mail ]2014年10月26日(日) 06時39分
単なるマリッジブルーかもしれませんね。

もしくは、貴方との結婚や将来に対して不安を感じてるのかもしれません。
そうさせてる貴方が居るのでは無いですか?

彼女のシグナルを感じて無いのでは?

彼女がしている事を問題視するのでは無く、何故そうなってしまうのか?と、言う部分を探してみて下さい。